« 仕事の引継ぎ完了 | トップページ | 術前ラスト★水泳 »

2004年7月21日 (水)

母は強し!

母復活!病名を知らせた翌日、パニック状態で叔父ちゃん(実兄)のところへ電話したらしい。「こんなことになっちゃってかわいそう」と言ったっきり、泣き崩れて大変だったらしい。そりゃそうだろう。

電話を受けた翌日、早速家へ行ってくれた。おかげで母の気持ちも整理がつき、大分持ち直してくれた。本当に感謝。頭があがらない。

父、私と癌続きだったので、母親のことが一番心配だった。これで一段落。気を静めて入院することができる。母は強しというけれど、本当だ。強くてよかった。表面上だけかもしれないけれど。

RIMG0620 術後、右腕があまり動かせなくなるので、老後にやろうと保管していたプラモデルにとりかかっていたが、本日ようやく完成。

« 仕事の引継ぎ完了 | トップページ | 術前ラスト★水泳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事の引継ぎ完了 | トップページ | 術前ラスト★水泳 »