« 化学療法1回目(3日目) | トップページ | 化学療法1回目(5日目) »

2004年9月 4日 (土)

化学療法1回目(4日目)

CIMG0103 水泳仲間のNゴンザレスから電話があった。実は入院前、病理の結果とともにこの半年間のゴタゴタをメールで連絡していた。あまりにも突然の連絡に、腰を抜かしたことだろう。自分だって寝耳にミミズ。

この病気になって、仕事も友人関係もふるいにかけることができた。人生において何が大切で何が不要なのか。Nゴンザレスとは、マスターズでお世話になった仲だが、こんなに心豊かな友人に出会えたこと、1000%神様に感謝したい。Kッシー、つの、YG、S口ちゃん、みんなみんな心から愛しているよ。本当にありがとう。あたしゃ幸せもんですたい。

今日も副作用は全くなし。ただ、前回の手術入院のときには美味しいと思った病院食が不味く感じる。まあ、この程度の副作用なら我慢できそうだ。下の食堂へ好きなものを食べに行っても良いだろう。

白血球数が下がっているため、手洗い、うがいを頻繁にするよう指示がでた。シャワーも禁止。また、雑菌だらけの面会者にも、注意するようにとの指示。血液の動向は、目に見えないので判断が難しい。

検温(朝)36.8度(昼)36.8度(夜)36.9度

« 化学療法1回目(3日目) | トップページ | 化学療法1回目(5日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化学療法1回目(3日目) | トップページ | 化学療法1回目(5日目) »