« 化学療法3回目(4日目) | トップページ | 化学療法3回目(6日目) »

2004年10月26日 (火)

化学療法3回目(5日目)

今回は、便秘と血管痛以外、特にこれといった副作用もない。順調だ。

午前中、癌友MちゃんとKちゃんがお見舞いに来てくれた。Mちゃんにはいつも励まされている。さすが心理カウンセラー。ツボをよく知っている。

この病気になってから、仕事や生き方に対する見方、取り組み方が変わった。これは癌友がみな口をそろえて言う言葉だ。この病気にかからなかったら知らなかった世界がたくさんある。これから先の人生は、今までの人生は充実したものになるだろう。積極的にそうしたい。

時間を大切に、生きることに意欲的に。

検温(朝)36.4度(昼)36.4度(夜)36.6度 便秘。どうにかしてくれ。

★Kさんが合流。はかちゃんに「人間ステロイド剤」と言われた。

« 化学療法3回目(4日目) | トップページ | 化学療法3回目(6日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化学療法3回目(4日目) | トップページ | 化学療法3回目(6日目) »