« はかちゃん大明神 | トップページ | いのちをつなぐ薬箱 »

2005年2月 3日 (木)

緊急外来

昨日の電話で落ち着きを取り戻したが、直接会ってお礼を言いたかったため、15時からの緊急外来枠に飛び込んだ。

いつもは混んでいるのに、今日は空いている。待合室には私を含めて3人しかいない。

名前を呼ばれ、中へ入ると、先生から改めて説明が入った。

「半年経って、少しは心が強くなったかなと思っていたんだけど、やっぱりパニくっちゃった。」と私。「当たり前だよ。みんなそうだって。ついでだから診ようか?」といって触診をしてくれた。最後に「大丈夫!」と背中を叩かれた。

ありがたい。本当にありがたい。

« はかちゃん大明神 | トップページ | いのちをつなぐ薬箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はかちゃん大明神 | トップページ | いのちをつなぐ薬箱 »