« カビ生えた! | トップページ | 忘却の彼方に »

2005年9月 3日 (土)

撃沈!

2年ぶりに神奈川マスターズへ行ってきました。050903-140946

結果は撃沈!スタート大失敗!スタート台の上から両隣の人の背中、はっきり見えたもんね。術前タイムと比べ3秒おちの38秒!泣き!しかも泳ぎ終わったら腕が痺れてる。最悪。

こういうことがあると、手術したんだなぁと思う。やっぱり体へのダメージが大きいっていうか。まあ、これを始まりにじょじょにタイムアップに挑戦するだな。左腕だけの筋トレも少しづつやっていこう。本当に少しづつだけどな。

スタート待っている間、隣の人と歓談。「2年ぶりなんですよ~」「お子さんとか産んだんですか?」「・・・」まさか「癌になって手術して、抗がん剤やってたんですよ~、あはは~。もう子供は産めない体なんですよ~。本人もびっくり~。」とは言えないよね。

« カビ生えた! | トップページ | 忘却の彼方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カビ生えた! | トップページ | 忘却の彼方に »