« 危険なので棄権! | トップページ | 園芸療法の日 »

2005年9月19日 (月)

OH相撲

CIMG0138 昨日の夕方、テレビをみていてひらめいた。「相撲を観に行こう!」

で、今日、行ってきました。

10年以上前、相撲ブームのはじまりのころ行ったときは、チケットを買うのも大変だったのに、今日はあっさり当日券を購入できました。しかも、何故か周りががらがら。全体のイリ具合もマス席で7割。2階席は3-4割といったところ。これじゃあ相撲協会が危機感を感じるわけだわ。

相撲自体も、外人力士ばかりでつまらん。昔は●●県出身っていうのに、郷土性を感じてよかったけど、モンゴルとかチェコとか言われてもね~。疲れて帰ってきた。

« 危険なので棄権! | トップページ | 園芸療法の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険なので棄権! | トップページ | 園芸療法の日 »