« 猛残暑!! | トップページ | H倶楽部★活動日 »

2005年9月 9日 (金)

愛Podナノ!なのよ

RIMG0379 ふ、ふ、ふ。買ってしもた。i-podナノ!4GB!28000円!

はじめ新宿ビックへ寄ったところ、目の前で最後の1台が!ぷぎ~!くっそ~、あの秋葉男め!気を取り直して反対側のサクラヤへ。ポイントは5%とちと手ぬるいが、背に腹はかえられない。色は悩んだあげく白をGET!(やっぱMacは白だぜ)2台目だったら黒を買ったかもしれないけど、表面のテカリ具合が気に入らなかった。白のマットな感じが良い。私好み。

4GBで1000曲入るということはCD約100枚。う~ん、気が遠くなってくるね。しばらくは編集作業に終われそうだ。どこに何をいれたか、きちんと整理しないと、一生聞かないまま終わってしまう曲があるかも?

ウォークマンからディスクマン、MDウォークマンとSONY路線を歩いてきた私もとうとうMacの波に飲み込まれた。やっぱデザインが秀逸だよね。それと持ってる姿がインテリっぽい。絶対におやじには手を出してほしくないアイテムでんな。i-podでド演歌禁止!

« 猛残暑!! | トップページ | H倶楽部★活動日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛残暑!! | トップページ | H倶楽部★活動日 »