« 患者会 | トップページ | OH相撲 »

2005年9月18日 (日)

危険なので棄権!

CIMG0128 朝9時に集合してお台場OWSへいざ出陣!となる予定が、みなさんやる気減退気味。私のわがままを聞いてもらえる雰囲気ではない。実際に海へ行ってみると、たしかに汚い・・・。これって海じゃなくて「沼?」割り箸はおちているわ、エースコックは落ちているわ、消えない痰のような泡はういているわ・・・。湘南も汚かったけど、まだ「海らしさ」はあった。でもお台場にはない。さすがの私もこんな「海」で泳いでも「海」で泳いだとは言えないのでは?と疑問を・・・。んで、棄権しやした。

しばらくレースを眺めたあと、東京体育館で修行。なんだか1日長かったわ。

来年は6月ごろから計画をして、是非とも「きれいな海」で泳ぎたい。あの達成感は忘れられない。大島、湘南、横須賀あたりが候補か。生きる楽しみが増えたわ!

« 患者会 | トップページ | OH相撲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 患者会 | トップページ | OH相撲 »