« 昼食 | トップページ | 小田原城って・・・ »

2005年10月 9日 (日)

充実★湯河原

湯河原から帰宅。

本当に充実した集まりだった。また来年、明るい気持ちで参加できたらよいな。

笑えたのはサタサポで一緒のIさん。広島出身の酒豪(?)。ふたりでシャンパン、赤ワインを飲みまくり、程よい酔っ払い状態に。

シャンパンと赤ワインが微妙に混じったグラスを見て、「父の胸水の色にそっくりだわ」。得体の知れない薄緑のサラダ(冬瓜?)を私が間違って「セロリ」と言うと、米国暮らしが長いIさん、「ちがぁあ~う」と外人のモノマネ。本当に腹の底から大爆笑!スピーチをふられそうになると「わたぁし、ニホンゴわからなぁ~い」発言まで。普段クールなだけに隠れた一面をみた気がする!Iさん最高!そのままどこまでも行って欲しい。私、ついていきます。

偶然、何年かぶりにみた虹。この病気になっていなかったら見ることもなかったんだなと思うと感無量。運命的なものを感じる。このメンバーとともに見られたことに感謝。

« 昼食 | トップページ | 小田原城って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼食 | トップページ | 小田原城って・・・ »