« 水の世界★ | トップページ | メドマー購入 »

2005年10月26日 (水)

チャレンジするぞ★スキューバ

チャレンジ★スキューバの最終回。かなり上手くなった、と思う。慣れた、といったほうが正解。

自分の肺にいれる空気の量で水深を調整したり、希望通りの深さを保ったまま泳ぐことができるようになった。前回までは、なかなか上手く沈みこめなかったり、沈みすぎてしまったり。あれに比べれば大進歩だ。

マスククリアーも水中でできるようになったし、まわりをみる余裕もうまれてきた。

なにせ、人間ドリル(360度回転しながら前へ進む)も鼻から水が入ることなく、楽々できる。ボンベなしだったら大変。鼻から水が入って、涙目確実。前転も楽しい。こんなに楽しかったとは!スキューバ、恐るべし!

エア・ステーションも完璧。落ち着いて移動・呼吸をすることができる。だんだん口から泡がでる世界が楽しくなる。ただ、あまりにも口呼吸ばかりなので、途中で鼻から息を吸いたい衝動にかられた。

来年の春はNごんと沖縄かグアムあたりでCカード取得にチャレンジ!海が私を待ってるぜ!

« 水の世界★ | トップページ | メドマー購入 »

コメント

えらいおもしろそうだんべ〜!府中のエグザスで練習しよう。12月中旬から年末ラッシュが明けるのだ。早く海で泳ぎたいっ!潜りたい!17日(土)か23日〜年末で厄よけスイム+忘年会、よろしくお願いします。22日の検査結果何事もないようにプールの神様にお祈りしてます。

投稿: Nゴン | 2005年11月25日 (金) 12時42分

らじゃりました!煩悩スイムでんな。

投稿: きゃんべる | 2005年11月25日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水の世界★ | トップページ | メドマー購入 »