« 小脳脳梗塞 | トップページ | 久しぶりの霞ヶ関 »

2005年11月10日 (木)

浮腫った!

DSC00388 万歳の姿勢のままウトウトと寝てしまいました。腕の痺れで目が覚めたら、あっさり浮腫ってました。油断しました。

あわてて(←かなりパニック状態)リンパマッサージ&メドマー1時間をかけたら、少しむくみがおさまってきました。

なんで万歳ポーズで寝てしまったのかは謎ですが、こんなことでも簡単に浮腫ってしまうんだなと痛感。反省。ぼくドラエモン。

« 小脳脳梗塞 | トップページ | 久しぶりの霞ヶ関 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小脳脳梗塞 | トップページ | 久しぶりの霞ヶ関 »