« 変なイベント | トップページ | 怪獣博物館 »

2005年11月21日 (月)

酉の市★

CIMG0230 今週、TSCはがきんちょの記録会があり、ほぼ一週間プールはお休み。マグロ体質なオレ様は、泳がないと気が狂いそうになるので、会社帰りに辰巳へ。正直に言うと、いつ泳げなくなるかわからないので、「泳げるときには泳ぐ」、最近、これをモットーにしている。

辰巳は昨日まで水変えでお休みだったので、今日のプールは一番風呂状態。しかも、いつもならメインプールの半分は団体が専用使用しているのに、珍しく1~10コースの全コースが開放中。空いていたので、1人1コースの贅沢さ。

メインは久々の飛び込み練習。以前、練習したら術ソウに響いて5回程度でダウンしてしまったので、リベンジだ。空いていたことも手伝って、10回ほど練習することができた。月に1回程度は練習しておかなきゃ。

CIMG0237帰りがけは、毎年恒例の酉の市へ。今年は二の酉までなので、本日最終日。昨年買った熊手を持っていき、新しい熊手を購入。縁起をかついで、おかめ付きバージョンに格上げ。

昨年は抗がん剤の副作用で抜けたハゲ頭で、健康祈願をしてきた(←お酉様って商売繁盛なのに)ことを思い出す。治療中は「酒断ち」をしていたため、お神酒も遠慮したのだが、今回はがっぽり飲んできた。いや~日本酒ってうみゃ===ね。しあわせ~な1日でした。

« 変なイベント | トップページ | 怪獣博物館 »

コメント

きゃんべるさん、こんにちは、先ほどは失礼しました。 ブログをお持ちだったのですね。 それにスイマーであったとは・・・・知りませんでした。。。  さて私は誰でしょう。。。 ヒント・・・仲間だよ~ん。 なので同じ仲間の時のハンドルネームできました。。また遊びにくるねぇ~!!

投稿: なつみん | 2005年11月22日 (火) 00時23分

夕べは有難う。そして、打ち間違えゴメン・・・
スイマーの力、スゴーイ、復活も凄い、泳げた時の嬉しさ、タイムが落ちたのを感じた悔しさ、私自身の事のように良く解って切ない。
でも、若いからまだまだ以前に戻せるよ。
階段のぼりの努力があるんだもの!!
私も、手術後は階段3段登れなかったの。それが休み勝ちながら赤坂まで出掛けられるんだもの、たいした復活ですよ。
特にきゃんべるさんには若さがある。
目指せ優勝!!

投稿: 享子 | 2005年11月22日 (火) 09時27分

なつみんさん。わかっていますよ。うふ。遊びに来てくださいね。

投稿: きゃんべる | 2005年11月23日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変なイベント | トップページ | 怪獣博物館 »