« イタリアン・ランチ・パワー | トップページ | 1年半ぶりの虎ノ門 »

2005年11月29日 (火)

冬のクラフト製作

RIMG0632クリスマスも近づいてきたし、そろそろ冬のクラフト製作を。ということで、クリスマス・リースをつくった。テーマは校章。

ベースになるヒバがあまり良い色じゃなかったので、ちょっと苦心したが、リボンをつけたら、まあ、なんとか見られる状態に。今年はこれを玄関先へ。

RIMG0633 農場で袋栽培をしていた大根「味いちばん」。見事に大きくなりました。9月13日に種を蒔いたものが本日収穫。家で育てている「やったね」大根は、日当たりが今イチのせいか、細い状態のまま。やっぱり野菜は太陽さんとお友達、正直だと思った。

« イタリアン・ランチ・パワー | トップページ | 1年半ぶりの虎ノ門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/7383827

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のクラフト製作:

« イタリアン・ランチ・パワー | トップページ | 1年半ぶりの虎ノ門 »