« 煩悩★厄除けスイム★忘年会 | トップページ | 骨粗鬆症!! »

2005年12月25日 (日)

人の縁というものの不思議

CIMG0164忘年会の後、Nゴン宅へTのっちとお泊り。Nごんの扶養家族、ちびとにゃーちゃんがお出迎え。「あんだよ、また酔っ払いだにゃー」状態。犬も良いけど、猫も良い。部屋の中に命があるって素敵なことだと思った。

スペサル・サンパンをNゴンが開け、再度の乾杯。チーズを食べつつ爆睡!泳ぎ疲れかな?

Tのっちの寝息を聞きながら、布団の中でこの1年を振りかえった。全部が事実で、全部が思い出。世界中に何万という生き物がいて、何万時間という時間の流れがあって、その中で出会えたこの不思議な縁をいつまでも大切にしていきたいと思った。

夜中に「なんか変な臭いがするなぁ?」と目が覚めた。ついでにトイレへ行くと「べにゃ?」足の裏に冷たい液体がこびりつく。「これって絶対ゲ★だわ」と思いつつ、眠気に負けて、んなこたぁどうでも良いぞ状態に。あっさり寝てしまった。朝起きて見渡すと、部屋中にゲ★が点在。臭いはずだわ。吐くまで食べるネコ。かわいすぎる!

« 煩悩★厄除けスイム★忘年会 | トップページ | 骨粗鬆症!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/7827638

この記事へのトラックバック一覧です: 人の縁というものの不思議:

« 煩悩★厄除けスイム★忘年会 | トップページ | 骨粗鬆症!! »