« 2006年★初泳ぎ | トップページ | NHKスペサル感想① »

2006年1月 6日 (金)

2006年★仕事初め

本日より仕事初め。うちの業界はこれからが年度末ラッシュ。1、2、3月が一番ターボー。例年この時期は、土日もほとんど出勤。残業時間100時間越えが当たり前田のクラッカー。会社で寝泊りすることもしばしばだった。

しか~し、今年度中はリハビリ通勤。ぼちぼち皆のリカバリーにまわるつもり。サッカーで言うところのスーパーサブ。

不思議なことに仕事をしていると、自分が癌患者だっていうことをすっかり忘れてしまう。「あれ、そういえば私、癌だったんだっけ?」 忘れる時間も必要だけれど、本気で忘れちゃいかんぜよ、自分ってば。

« 2006年★初泳ぎ | トップページ | NHKスペサル感想① »

コメント

喉元過ぎれば、ってやつですね。
私なんぞはもうすっかり忘れてますが、月に一度の通院日くらいは取って付けたように厳粛な気持ちで病院へ行きます。
病院出たら、即忘れますが・・・。

仕事はテキトーに力抜いてやって行きます。
力の抜き方を学びたいと思います。
これでも一応経営者なんですが、仕事の相方がしっかりしてるので助かってます。

きゃんべるさんのことは、このブログ立ち上げから応援してますよん。

投稿: yann | 2006年1月 6日 (金) 21時05分

ありがとうございます。
段々とキ(ニ)ャンサーネットの輪が広がっていくのも面白いですね。コメントに登場する友人Ngonもyannさんと同じプログレファンです。そのうちお邪魔するかもしれません。よろしく。

投稿: きゃんべる | 2006年1月 6日 (金) 21時18分

了解っす。

Ngonさーん、お待ちしてますよ。

投稿: yann | 2006年1月 7日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/8029164

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年★仕事初め:

« 2006年★初泳ぎ | トップページ | NHKスペサル感想① »