« 砂防の乳、もとい父・ロドリゲス | トップページ | マスターズdeミート »

2006年1月27日 (金)

外来お洋服・下着(きゃんべる編)

みなさま、外来ではどんなお洋服(下着)で勝負されていますか?

私の場合、診察室へ入るとまず最初に上半身の触診が行われる。術そう、片乳、頚部リンパ、それから腕、手、指まで。しこりの有無、浮腫の有無を念入りにチェック。冬季はらっきょのように重ね着をしているので、脱ぎ着が結構手間。たまに、首にTシャツ巻きつけたまま触診なんてことも。はかちゃんの関心は下着よりおっぱい。ブラジャーに凝っても見てもらえないので、あまり重視していない。

それよか、問題は下半身。へそ下に注射をうつので、当然毎回勝負パンツよ。

DSC00257過去、巣鴨商店街の赤パンツ、トランクス、ヒモパンなど、全てお笑い系パンツで勝負してきた。その中で1番好評だったのが、このガールズブリーフ。OH!ジャパニーズ・ゲイシャの絵柄がキラリ!しかもだすものないのに何故か前開き。これは受けたね。看護師さんも「かわいいー!」と絶賛。

んまっ、私だから似合うのよねー、ってことに誰も気がつかいてくんない。

« 砂防の乳、もとい父・ロドリゲス | トップページ | マスターズdeミート »

コメント

ぎゃはは、スゲー!
ショック死しそう熱でそう。
こちとら体調不調でせっかく会社休んでるのにー、まったくあなたといふ人は!
こういうのをいったいどこで調達してくるのか知りたいものだ。

投稿: yann | 2006年1月27日 (金) 16時55分

すんごいぱんつですねぇ(~o~)
そーかー、そういう手でウケる方法もあったのね。

良かったら、ドンキホーテで売ってる「ぞうさんパンツ」も仲間に入れてやってみてください。
そして、ぜひ報告をお願いいたします!

投稿: がんこ | 2006年1月27日 (金) 23時10分

えええ~っ!

こんな前開きのパンツはいたら、生えてきそうで恐くないですか?

いっそ変わったオシッコの仕方をマスターしてみてくださいよ(笑)

投稿: カラカラ | 2006年1月28日 (土) 00時12分

気になるー「ぞうさんパンツ」?!今すぐドンキへ行きたくなりましたねー。次回外来はそれで勝負か?強制転院させられるかも?

投稿: きゃんべる | 2006年1月28日 (土) 08時03分

yannさんに一票!
よー見つけますねぇ、こんなの。
婦人科はすっぽんぽんですから、何でもいいんですわ。大きなおパンツでも、地味なおパンツでも。。

笑いを取るとすれば・・・
(*-゛-)ウーン・・
変な靴下かしらね。

投稿: rider | 2006年1月28日 (土) 09時25分

riderさん、そうですよねー。
婦人科は乳腺の人と違って、下半身スッポンポンにならざるを得ない。
遊べるのはソックスくらい(←遊ぶな!)

ゾウさんパンツだと、そのまま精神科へ新しい道が開けます。

投稿: yann | 2006年1月28日 (土) 12時27分

ダチョウパンツとか白鳥パンツとかも良いかも!
そういえば、私も婦人科通ってたとき開脚onステージでした。そっか、靴下ね。。。ふふふ。。。(したり顔きゃんべる)

投稿: きゃんべる | 2006年1月28日 (土) 13時25分

もう〜イヤ
絹の靴下は〜
わたしをダメにするぅ〜


知ってるよな

投稿: yann | 2006年1月28日 (土) 13時30分

あははははは、死ぬほど笑ったーーー!yannさん最高!!!

投稿: きゃんべる | 2006年1月28日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/8349225

この記事へのトラックバック一覧です: 外来お洋服・下着(きゃんべる編):

« 砂防の乳、もとい父・ロドリゲス | トップページ | マスターズdeミート »