« 眼鏡が壊れた! | トップページ | 整形外科へ »

2006年2月 5日 (日)

今日のボラ

本日じじばばボラの日。フェルトを使って干支の犬を作った。腹の中にはハーブ(ラベンダー)を仕込み、寝床にもおけるよう。名前をつけてもらったら愛着度UP。「○○ちゃーん」と話しかけてて、本気なのか冗談なのか、微妙で笑えた。

活動後の評価会をしていたら、たまたま病気話に。お世話になりっぱなしのI橋さんがNEW癌と卵巣脳腫を患っていたことが判明。驚いた私もカミングアウト。話が大いに盛り上がったため、そのまま素敵なランチへ突入。場所はいつもの笹塚イタリアン。

私が食べたのは本日のグラタンランチ。チーズがたっぷり入りすぎていて、ボリューム満点。後半ちょいと食い詰まり。しっかし、意外なところに同病者がいて、本当に驚いた。癌をのりこえて活躍している人をみると、勇気づけられますね。

060205172913.jpg

« 眼鏡が壊れた! | トップページ | 整形外科へ »

コメント

癌をのりこえて活躍ー・・
私にとっては、ここで出会えた皆さんですよー。
私もそろそろ社会復帰するぞー!

投稿: カラカラ | 2006年2月 5日 (日) 20時52分

私にとってもそうですよー。
私ももうちょっと真面目に仕事復帰するぞー。

投稿: yann | 2006年2月 5日 (日) 21時48分

おれっちもサバイバーするでー!

投稿: きゃんべる | 2006年2月 5日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/8516483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のボラ:

« 眼鏡が壊れた! | トップページ | 整形外科へ »