« 死生学・癒しの庭 | トップページ | 抗がん剤の脱毛ってどうよ②(きゃんべる編) »

2006年2月 8日 (水)

私の値段7195万円也

yannさん見習って、遅まきながら値段鑑定にチャレンジ!もとサイトはひらくな!ポンキッキーズにて。

で、判定結果は・・・カリスマ美容師級。。。なんてまぁ中途半端な。。。カラカラさんと一緒よーん。ってか、yannさんって凄くないかい?どうすりゃ総理大臣級なんていくのさ?!

笑ったのは「心」の判定。C判定ね。 ↓

やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。きゃんべるさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです

20070208当たってるかもしれない。。。いや、ビニ傘盗んだことはないけどな。アクエリアスのAB型は「冷徹なしと」だかんな。細木的にいうと「木星人(-)」なのだが、これも冷徹と言われている。冷徹ね。。。クールと言って欲しいね。クール・ブーテーよ。しっかし、みんな人徳◎なのに、あたしゃCかい。ちなみに総合評価は↓

きゃんべるさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。ただ才能の値段にやや難があるものの、運の値段が高いのでこの状況を維持することはできるでしょう。小さな幸せの積み重ねこそ最良の選択ではないでしょうか

境遇と運かよー。それって他力本願寺だよなー。しかも小さな幸せの積み重ねかよー。めんどっちー。

« 死生学・癒しの庭 | トップページ | 抗がん剤の脱毛ってどうよ②(きゃんべる編) »

コメント

ワハハ

同じ「カリスマ美容師」にも、タイプ分けがあるのですね(笑)フフフ

でも、きゃんべるさんのほうが、はっきりしてて良いような気がする(^^;

私はなんだか、情けなさ満載だったし。

でも、総理大臣って言われてみたい気も(^^)

投稿: カラカラ | 2006年2月 8日 (水) 22時01分

でしょ?総理大臣よ!スゴイよねー。何をどうすりゃ総理大臣になんのよ?って聞きたいわ。yannさーん、おせーてー。

投稿: きゃんべる | 2006年2月 8日 (水) 22時09分

おせーてって言われてもねえアンタ、特別なことしてるわけじゃないし・・・しいて言えば「実力」ですわ。いやウソ。

投稿: yann | 2006年2月 9日 (木) 09時20分

オモロそうだから私も挑戦しました。
私のお値段90,834,198円也
銀行頭取級です。銀行の金だけ欲しい!
境遇がDで「全く恵まれていません」だとさ。
確かに実家を考えると恵まれてねぇ・・・

一番はやっぱりyannさんッスか?

投稿: のほほん | 2006年2月 9日 (木) 11時00分

銀行頭取!すごいなー、みんな重役ばっかじゃん。私とカラカラさんは美容師よ!ぷんっ!人徳Cってのがネックよ。
あんまりyannさん褒めると、図にのりそうだからやめときましょうねー。

投稿: きゃんべる | 2006年2月 9日 (木) 11時45分

わはは

きゃんべるさんに同意(笑)

投稿: カラカラ | 2006年2月 9日 (木) 12時15分

私も値段鑑定やってみたんだけど、
あまりの結果にショックをうけて、そのまま消去してしまいました....
もう一度やって公開したら、笑ってやってもらえますか?
いえいえ、笑い飛ばしてやって下さい.....

投稿: がんこ | 2006年2月 9日 (木) 15時11分

がんこちゃん。大丈夫、この平らな胸でがっちり受けとめてあげるぜ!

投稿: きゃんべる | 2006年2月 9日 (木) 15時25分

>あんまりyannさん褒めると、図にのりそうだから

ところがさー、図に乗ろうと思ってたら、スゴイのが出てきたのよぅ。

その名も「人間国宝級」!!!
108,743,483円!!!

誰だいそいつは、というと、私めの仕事のクライアント様様であられます。
そう、あの汐留にそびえる刃物の如き広告業界の要塞・・・。
人間国宝に比べたら私なんかヘタレです。

しかも!
彼はキャンサーサバイバー様なのです。

もう、一生付いてっちゃうわよ。
(だからもっと仕事ください)

投稿: yann | 2006年2月 9日 (木) 17時09分

いちおく超える設定もあったんか===!!すっげー、さすがD通やね。ってことは、この占い、結構あたってるの??かしらかしらかしら。

投稿: きゃんべる | 2006年2月 9日 (木) 17時22分

彼の場合、才能と人徳はS。

でもねー、「運」がCだったって言ってたよ。

投稿: yann | 2006年2月 9日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/8569095

この記事へのトラックバック一覧です: 私の値段7195万円也:

« 死生学・癒しの庭 | トップページ | 抗がん剤の脱毛ってどうよ②(きゃんべる編) »