« サナギ・ヒロユキ | トップページ | 二代目スロット »

2006年3月27日 (月)

Men At Work

昔、Men At Workってバンドがあったなー。工事中っていう意味なんじゃが、今日は、そんな1日じゃった。

CIMG0015午前中に国会議事堂界隈で会議1本(写真は首相官邸前の桜、しょぼいけど満開でした)。その後、昼食を食べながらの会議が1本。ふたつともモクモク会議で閉口。あたしゃ肺を洗いたくなったね。医療関係者と土木系おやじは喫煙率が高いから嫌になる。

帰社したとたん電話ラッシュ!うち新しい仕事の話が3本!ボスが水曜日から中期出張なのであらあらの企画書たたき台を3本分どっひゃーと作成し、社内会議。お腹が空いてふと時計をみれば22時!消灯時間やんけ!

これじゃあBC時代と一緒。マズイよね。くったくた。でも充実感。くったくた。でも充実感。くったくた。でも充実感。でもやっぱりくったくた。。。

100000「そろそろ帰るか!」と身支度を整えていたら、某団体に勤務する友人から電話。あんたも残業なのね。「とにかく今すぐHP開いて!」とのこと。「なんじゃい?」とアクセスすると、ぬわんとアクセスカウント数が99,996件!「おおおおおおー、あと4件で10万アクセスやんか!わしがげとーしたる!」電話を片手にあわててF5ボタンを叩き、見事にげとー!記念にページをプリントスクリーン!

10万カウントぎりなんて、残業したかいがあったわー。でも、脳内CPUは高速回転。さすがに今日は疲れましたー。ZZZ。

帰り際、事務のNGちゃんから「きゃんべるさんの高笑い、久しぶりに聞けて感激ー!」と涙目で言われてしまった。そうだっけ?

« サナギ・ヒロユキ | トップページ | 二代目スロット »

コメント

お仕事お疲れさまです。CPU全開だったんですか。少しクールダウンしないとね。私は今、娘のヘアーバンドを縫っているところです。ゆっくり休んで下さいね。おやすみで~す。

投稿: さかな | 2006年3月27日 (月) 23時01分

こんにちは。(^◇^)/

う~ん、無理はいけませんなぁ~。あんまり頑張りすぎると体に良くないですよ~。風説によると、だいたい無理した人は、・・・と聞いています。(^^;)
くれぐれもお体最優先ということをお忘れなく。

投稿: Cap@療養中~♪ | 2006年3月27日 (月) 23時08分

やっとココログ復活したよ!!
お仕事ができているというのは、いいことだと思います。
でも、忙しすぎるのはね~体壊しそうでいやですよね~。
ちょうどいい仕事って、難しいですね・・・。

投稿: yue少納言 | 2006年3月28日 (火) 17時59分

>さかなさんへ
いやーマジでつかれましたわ。おかげで今日は半休とっちまいました。あはは。意味ないですよねー。

>CAPさんへ
ありがとうございまするー。注意するずらー。
わかっちゃいるんですけどねー。難しい。性分ってやつでしょうか。

>yue少納言さんへ
こころぐ、あったまにきませんかー?確実に私のNK細胞を減らしてくれてますよ!っきー!しかも前よりレスポンス悪い気がする。。。

投稿: きゃんべる | 2006年3月28日 (火) 18時30分

(='m') ププッ
10時まで高笑いして仕事なんて、やりますねー。
riderはヘタをすると消灯時間です。
ネコも寝ます。

投稿: rider | 2006年3月29日 (水) 08時48分

>riderさんへ
「どひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」と笑うらしいんですよ。懐かしい、って言われてもねー。
10時で消灯時間っすか?!はえー!でも朝起きるのも早そうですな。うふふ。

投稿: きゃんべる | 2006年3月29日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/9288824

この記事へのトラックバック一覧です: Men At Work:

« サナギ・ヒロユキ | トップページ | 二代目スロット »