« 出勤途中で… | トップページ | 園芸療法★修了式 »

2006年3月13日 (月)

欲望バトン

ムクさんからバトンをいただきま~す。「欲望バトン」。。。欲望ねー。ムラムラしてきたぞー!(←ちげーよ!)

ムクさんによると、先ず、廻ってきた「場所」を書かなくてはいけないらしい。

アメリカ→愛媛→イギリス→カナダ→アメリカ→パリ→ドイツ →長野→神奈川→福岡→北海道→鹿児島→福島→福岡 →スペイン→名古屋→関東→愛知→新潟→東京(多摩)→東京(23区内)←これマジ?

Q1.今やりたい事
   
⇒泳ぎたい!2月に体調崩して以来、ここのところじぇーんじぇん泳いでいないから。水がオレ様を呼んでいる!るーるーるー。

Q2.今欲しい物
   
⇒健康な身体!健康は金では買えん! “ブツ”ならミニカー!(←こればっかし!)

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
   ⇒スロットカー(FLY社製)。いやさ、走らせたいのよ、コースを。びゅぃーん!ってな。多分、週末あたり買うかもしれない。。。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってない物
   ⇒そらあーた、グラセでしょう!(グランドセイコーね)yannさん持っているんだよなー。できれば、復刻版じゃなくて1960年代の初期モデルがほしいです。ぬめっとした文字盤の雰囲気がツボなんで。

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうにない物
   ⇒16万円のミニカー! いやさ、買おうと思えば買えるけどさ、ふつーこの値段で買うか?ってことで。でも、今日が地球最後の日って言われたら、間違いなく買う!2台とも即買!で、枕にして寝る。

Q6.タダで手に入れたい物 夢⇒庭!庭!庭!庭ー!のーんびり土いじりして、たまに都会のナーイトクラヴィングで跳ねたい。そういやー病気してから全然行ってないなー。

Q7.恋人から貰いたい物
   ⇒犬。うそ、愛。愛でしょう愛。あ、でも車もいいなー。ランチャかスマートが欲しいなー。それからそれから、、、

Q8.自分からあげるとしたら?
   ⇒そりゃ愛だろー。スマイル0円だし。ブツなら時計。時計は贈るのも贈られるのも好きさ。時を刻むっていう動作が好き。

Q9.このバトンをまわす5人
   ⇒知らん!勝手にやってって感じ。

こうしてみると、欲望って日常生活の中に潜んでいるのよね。しかも、そんなに高価なものないような気がする(←じゃあ買えよってか?)病気して1番最初に失ったものも、たーんじゅんな日常生活だった気がする。自分のベッドで起きて、顔洗って、コーヒー飲んで、っていうやうな。

« 出勤途中で… | トップページ | 園芸療法★修了式 »

コメント

Q7の「恋人から貰いたい物」が、なんだか欲張りな気がしますが?
車、いいねぇl。ついでに保険と税金を払っていただけたら、どんなに嬉しいかと思います(^^ゞ

投稿: がんこ | 2006年3月13日 (月) 21時03分

>がんこさんへ
やっぱり貰えるものは貰っとかないとねぇー。車もそうね、維持費セットでないと、ただの置物になってしまうわ!そうしましょ!

投稿: きゃんべる | 2006年3月13日 (月) 21時38分

ありがとうございま~す!
水ですかぁ!
いいですね~気持ちよさそう♪
私は泳ぎは得意ではありません(あまりの遅さに無駄に体力を使っていて全然前に進んだ気がしない・・・)が、きゃんべるさんの泳ぎは気持良さそうですね。

投稿: ムク | 2006年3月13日 (月) 22時57分

ここ読んで思い出しましたー。
そういや私ってば、まだプールデビューしてないじゃん。
水中ウォーキングやるべ、なんて調子いいこと言っておきながらこのていたらく。
反省反省。がむばりまうす。

投稿: yann | 2006年3月14日 (火) 09時28分

>ムクさんへ
水は良いよー。無になれます。頑張らなければ。頑張るとツライです(泣)。

>yannさんへ
私、ずーーーーーーーーと気になっていました。いつ、yannさんが水着でぶーするのかって。煙突のふもとへ行くだーよ。

投稿: きゃんべる | 2006年3月14日 (火) 23時07分

そういや水泳の授業、サボったことあったな。
「いま生理なんですぅ」という理由で。
しかし・・・このテはもはや使えないじゃん。
もうハラくくって「入水」しるだ。

投稿: yann | 2006年3月15日 (水) 00時12分

>yannさんへ
強制終了モードのおらもその手は使えねーだ。んだんだ。もう誰も見ちゃいねーし、入水するっきゃないずらよ。レポートまつぜ。

投稿: きゃんべる | 2006年3月15日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/9042518

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望バトン:

« 出勤途中で… | トップページ | 園芸療法★修了式 »