« 今日のキャンベル湖 | トップページ | サナギ・ヒロユキ »

2006年3月26日 (日)

収穫祭

RIMG1290キャンベル湖を掃除したあと、yannさん家を覗いたら、なんとまーうみゃそうにゃもにょが!

相方は練習で夕方までいないし、、、ってことで、ロケット点火!!!セブンへぶっとんで行きましたよ、あたしゃ。んで、夕飯の食材を収穫しつつ、かるーく一杯。ひとり収穫祭ってことで。

お味は、エール・ビールのような“上品な大人のビール”でした。花見でワイワイっちゅーよりは、今日の私のように、しっぽり飲みたいときにおススメでんな。

庭で飲んでいると、蜂やら蝿やらがぶんぶん飛んできて、、、穏やかな春を満喫しちゃいました。萌えー(←使い方がちやうでー)。私ってば免疫疾患だから、こんな萌え萌え屋外生活が楽しめるのも、6月まで。ちと残念やね。

« 今日のキャンベル湖 | トップページ | サナギ・ヒロユキ »

コメント

はっ、はえぇぇ〜〜〜!!!
さすがはミスター・きゃんべる!いや、シスター・きゃんべる!

味も気になるけど缶が気になるー。
クライアントのこだわりだという「pearl地色」とやらは?
ただ白が薄いだけなんじゃない?
(ここだけの話、そんなの誰も気が付かないと思うぞ。)

味は・・・ネーミングから受けるイメージは、
「やる気のなさそーなテイスト」。
でもまあ、こういのもアリかと。

投稿: yann | 2006年3月26日 (日) 17時29分

そうだ!パッケージデザインのこと、ふれるの忘れとった!
“Pearl地色”・・・白にしか見えんかった。。。
コンビニの棚に入っているとき、すぐ見つけられましたよ。“ビール”っぽくないからかな?マグナムドライとかとは対極にありますよね。

投稿: きゃんべる | 2006年3月26日 (日) 17時38分

きゃんべるさん。さかながいつもお世話になっています。早速やってきました。さかなの家来、まぐろです。日中から一杯、贅沢な過ごし方ですね。うらやましい。収穫後だからなおさら美味しかったでしょう。収穫した物が気になりますね。ぽん酒は新潟のふなぐちが美味しいですよ。この先なにか御縁があったら一緒にのみたいな~。ブログふれあうも多少の縁。これからも宜しくです(^0^)

投稿: さかな | 2006年3月26日 (日) 20時14分

>まぐろさんへ
こんにちは!いつもお世話になっております!
新潟の“ふなぐち”ですか?初耳ですねー。
やっぱポン酒は水がきれいな米どころですよねー!

投稿: きゃんべる | 2006年3月26日 (日) 21時32分

わおー。大人なきゃんべるさん。
収穫を祝いつつ春を満喫、独り占めえー!ですねぇ。
もちろん、親父な花見もアリですよネ!

投稿: のほほん | 2006年3月26日 (日) 21時33分

>のほほんさんへ
とーーーーーーーーーぜん!ありま温泉!

投稿: きゃんべる | 2006年3月26日 (日) 21時37分

よしっ、私も今日は収穫祭ぢゃあ~。

なーんも収穫しとらんけどね。
臭覚際するんだもんね。
(↑収穫祭って変換されんかった…)

投稿: rider | 2006年3月27日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/9266538

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭:

« 今日のキャンベル湖 | トップページ | サナギ・ヒロユキ »