« 園芸療法★修了式 | トップページ | 本日外来日 »

2006年3月15日 (水)

復活の水しぶき

昨日で「絶対」もののミッションが完了。プチ入院以来、体調管理のために自粛していた水泳を再開。前回練習したのが2月15日。ってことは、1ヶ月ぶりぶりやんけ!がるるるる===!しかも春の短水路大会は1ヵ月後!果たして調整間に合うのか?キャンベル!ピーンチ!  CIMG0161CIMG0156

初っ端、蹴伸び一発。とここまでは良かった。。。ところが、プルの動作に入った途端、「水がおみぇー!」かるーーーく30分泳いだだけで上腕と広背筋がだるだるソース。高熱で肩周りの筋肉がごっそり溶け落ちた感じ。バランスも崩れているし。半年かけてチビチビ積み上げてきたものが、がらがらと音を立てて崩れていくだーよ。

BC時代の私だったら、がっくし凹むところだけれど、AC時代の私は違う。比べても仕方ねーし。で、インターバルのタイムをゆるゆるにして、まったり泳いでいたら、上から太陽の光がセンターライン上に差し込んできて・・・ジーザス!すげー!水の中で指先についた泡がキラキラ光って流れていく。いやー、久しぶりにええもんみましたね。ネタ集めにカメラ持参してて良かったー。(←あふぉーでんな)。

全ての水はキャンベルに通ず。どないだ。

CIMG0164CIMG0159

« 園芸療法★修了式 | トップページ | 本日外来日 »

コメント

きゃんべるさん、すごいですねー。水泳大会にも参加しているのですね。元気もりもりって感じですか。きゃんべるさんなら絶対大丈夫ですってば。なんでも身方につけてしまう方ですもの。ファイトーイッパーツきゃんべるさん!!

投稿: さかな | 2006年3月15日 (水) 20時05分

先ずはご卒業おめでとう!
最近のキャンベルさんの文章には考えさせられる事が多かった。
頭脳もバリバリ、体力もモリモリ、勿論 若さもたっぷり、私などから見ると雲の上のお方のようなキャンベルさんにして どうにもならない、この想い・・・
本当に 癌め! と思う。
私も、どんなに頑張っても私以上にはなれないけれど、それなりの生き方で先ず自分に優しく生きて生きましょう。

投稿: 享子 | 2006年3月15日 (水) 21時00分

プールにカメラ・・。
ちょっと怪しくないですか??(笑)

投稿: カラカラ | 2006年3月15日 (水) 22時02分

↑うん!怪しい、怪しい!
でも、どうせなら水中カメラ持って行って欲しかった!
希少種の水中生物が見られたかも?
とにかく、水を得た魚(ギョ)んべるさん復活おめでとう!

投稿: のほほん | 2006年3月15日 (水) 22時26分

筋肉って、チョッと使わないとダラダラになるんだよねぇ。
でも、きゃんべるさんならきっと、すぐ元に戻ると信じております。
園芸療法も終了したし、本気で復活だねぇ。
おめでとさん!
こいつぁ春から縁起がいいやぃ!(←名古屋人のくせに...)

投稿: がんこ | 2006年3月15日 (水) 22時40分

>さかなさんへ
太ってタイム落ちたのよ。病気してもこんなに動けるんだよってことを見せたくてね。ファイトー!

>享子さんへ
ありがとうございまする。日曜日はお会いできるの、楽しみにしていますよー。体調バッチシでお越しやすー。

>カラカラさんへ
いやさ、丁度、選手コースの若マグロ達が練習しててさ。お肌ピチピチ!筋肉プリプリ!
3コース隣で私カメラ。変だよねー。

>のほほんさんへ
水中カメラ!妖しさ倍増!ヤバイよそれは!

投稿: きゃんべる | 2006年3月15日 (水) 22時46分

>がんこさんへ
ホント、ダラダラよ。ダラダラした生活送ってると、ダラダラになんのよ!腹もダラダラ、腕もダラダラ、不満タラタラ、汗もタラタラ。夏までにはなんとかしたいー!

投稿: きゃんべる | 2006年3月15日 (水) 22時53分

初書きコ♪
先日は修了式仕切りお疲れさまでございました☆ありがとうございました!!
マヨフルーツ(しかも人肌)で胃が重たいぜ。。

ひと段落と同時にまた別のことがはじまったんですね!!
素晴らしすぎる><
水の中って気持ちいいですよねぇ~私も泳ぐの大好きです。
クロールは筋力不足で溺れるけど。(笑)

投稿: つぐ | 2006年3月16日 (木) 01時08分

なんか憑いてるみたいだーな。
スゴイよ。
水を得たきゃんべるという感じ。

ああっ、思い出した!スミマセン!私もとっととやります水中ウォーキング!

投稿: yann | 2006年3月16日 (木) 02時32分

>つぐちゃんへ
足を踏み入れましたね。。。川崎麻世ネーズチェリーはいかがでしたか?私はあの人肌なピーチのぬくもりが忘れられません。また来いよ!

>yannさんへ
これで水が真っぷたつに割れたら、モーゼの十戒でんなー。ハンドルネーム、“モーゼ”に変えようかしら?

投稿: きゃんべる | 2006年3月16日 (木) 07時05分

長らく泳いでないよー。
きっと、お腹ぷにぷに、頭ん中もぷにぷにで、浮くには浮くけど、前に進む自信はないよー。

でも、また泳ぎたいな。(浮きたいな・・・?)

投稿: rider | 2006年3月16日 (木) 18時38分

>riderさんへ
一緒に遠泳大会でますか???海水はもっと浮いちゃいますよ!私もお腹の周りに浮き輪を3つほどつけてます。

投稿: きゃんべる | 2006年3月16日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/9101607

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の水しぶき:

« 園芸療法★修了式 | トップページ | 本日外来日 »