« 昨夜のディナー | トップページ | サタサポへ(延命vs尊厳死) »

2006年3月31日 (金)

ハーゲ・オブ・ザ・リング

只今の時間、東京ではフジTVでロード・オブ・ザ・リングの再放送をやっています。

画面の中に1年前の自分がいます。。。なんか嫌ーな気分。。。スメアゴル。。。イトシイシト。。。ってか?

« 昨夜のディナー | トップページ | サタサポへ(延命vs尊厳死) »

コメント

いつもだったらこの時間オットット(夫改め・この呼び名の方が私のイトシイシトにぴったりなので)とスポーツジムに行って泳いだり、ジャグジーでのんびりしてるのですがチト風邪気味かもと用心して家におります。
そしたら、スメアゴルのコメント見つけ今テレビつけてなつかしいシトに会ってます。
あの目を笑福亭鶴瓶にしてくれると昔の私で~す!きゃんべるさんとどっちが美人だったかな?

投稿: のほほん | 2006年3月31日 (金) 22時00分

げげ、この時間は家でブログをアップしつつ仕事してるだよ。
で、23:00からは「チャングム」観るだよ。

投稿: yann | 2006年3月31日 (金) 22時31分

こんばんは!merryという大阪に住む者です。
はじめまして!いつも拝見して笑わせてもらって元気いただいてます。カワセミさんのところからやってきました。
私もNEW癌で一年前の姿がロードオブザリングに出てます。ほんとこんな感じでしたよね。全部抜けないところがまた似てますよね。
笑えるようになってよかったなーって思います。
化学治療はほんと精神的にも肉体的にも疲れましたよね。

投稿: merry | 2006年4月 1日 (土) 01時18分

>のほほんさんへ
オットット・・・笑える!笑福亭鶴瓶?すっごい想像しちゃう!フォトショップで加工しちゃおうか?私も顔はスメアゴルとは違うなー。局所的に似ているのよね。

>yannさんへ
えーーーyannさんも「チャングム」観てるのー?なんか意外な感じがするー。今日、会社でも「面白い」って盛り上がったのよねー。あたしゃ、話についていけんかった。よし、みてみようっと!

>merryさんへ
もうかりまっかー!私、化学療法中に妖怪大戦争のエキストラに誘われ、ノーメイクで出演しちゃおうかと思いましたよー。入院と重なってダメだったけど!あんときは悔しかったなー。
また遊びにきてちょんまげ。しっかしカワセミさんの笑いには負けるよなー。さすが本場はちやうでーとか思っちゃいます。勉強しまーす。

投稿: きゃんべる | 2006年4月 1日 (土) 08時06分

「チャングム」の何が面白いって、美しき師弟愛はもちろんだけど、宮廷内の不条理が会社組織にクリソツなところ。うわーそりゃねーよなー、という場面が多く、次回に期待。仕事人必見。

投稿: yann | 2006年4月 1日 (土) 08時51分

見た。昨夜の。途中からだけど。山のような大根を徹夜で漬けてた。撮影用の大根を揃えるの大変だっただろうなー、だってみんな形がひどく不揃いでさ。こだわってんなーと大根に目が吸い付けられちゃいました。画面がきれいなのはそのせいか、ディテールが全体を支配するのねー。料理の場面はいつも細かく絵作りができててとてもきれい。

投稿: Ngon | 2006年4月 1日 (土) 10時05分

ビデオに撮って、10時には爆睡してました・・・ばあさんです。
病院の消灯時間のようです。

前日は二日酔いで、疲れちゃったんだものー。

そういえば私は、脱毛はしなかったけど、治療のストレスで後頭部に一文字ハゲをこさえてましたよ。
たぶん、坊主にして後ろから見たら「一」ってなってたと思う。

投稿: rider | 2006年4月 1日 (土) 10時29分

>yannさんへ
なんか敵味方がはっきりしているとか・・・。うーん見てみようかなー。

>Ngonへ
ホント、yannさんと一緒だよねー。
仕事目で見ちゃうところが笑えるねー。そうか、来週から見てみよう!じぇったいに!

>riderさんへ
「一」って笑える!なんかお豆腐のマークみたいでんなーそれ。上下に「・」つけたら「÷」にもなるし。カリキュレーター・ヘッド!

投稿: きゃんべる | 2006年4月 1日 (土) 20時23分

はじめまして。やっとやり方がわかってきたのでここ2,3日あちこちウロウロしてます。告知とともに始まったデジタルライフ、見る一方からここまで来たよ。癌は術前タキソール中。ステロイドでハイになるくらいです。今のとこ。勿論疎林頭だけど。40歳で早発閉経、ホルモン治療中の乳癌発見。金払ってエサ与えて自分で育てちゃったのねー。どうぞよろしくね。

投稿: ちこちこ | 2006年9月 4日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/9360610

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲ・オブ・ザ・リング:

« 昨夜のディナー | トップページ | サタサポへ(延命vs尊厳死) »