« 昨日のきゃんべる湖 | トップページ | ただ今、有栖川公園 »

2006年5月12日 (金)

美少女★図鑑⑥

2007020915手術日の担当だったO病院NO.1美少女H川ちゃん。マジ、ちょーかわいかったよ君は。オヤジもうっとり~。

でも、そのかわいい顔で、手術室へ向かう前、私の左腕に筋肉注射をずぶっとぶっさしてくれたよね。あんときゃマジ痛かったよ。

手術当日に着る浴衣を貸してくれたよね。みんな買わされてたのに。サンキュー。ピンクの浴衣なんて、生まれてはじめて着たよ。ダサダサだったよね。

夜中に廊下で鉢合わせをして、ふたりでフリーズしたときがあったよね。あたしゃ本物かと思ったよ。

かわいいから人気者で、男部屋に入るとリアルオヤジにつかまって、いつもなかなか出てこなかったよね。

ありがとう!いいお嫁さんになれるよ。

« 昨日のきゃんべる湖 | トップページ | ただ今、有栖川公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/8637787

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女★図鑑⑥:

« 昨日のきゃんべる湖 | トップページ | ただ今、有栖川公園 »