« 古典芸能 | トップページ | おパリへ行ってきました »

2006年5月29日 (月)

プリンde占いにチャレンジ

yannさんとこでやっていた「プリン占い」に挑戦!結果は、、、

クリーム!しかも生!

エリクラがやっとった英国のオヤジバンドではありませぬぞ!

20060529

解説によると、、、

「きゃんべる。さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意) 」

いやん、良くわかってるじゃん!すごいわ、この占いサイト!

んで続けて見ていくとこんなことが、、、、

「あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに……。気をつけよう。」

あたっとるかもしれん。。。いや、でぶったのはホルモン療法の副作用なのよ~。一度太っちゃうと大変なんて言わないで~。

しっかし、針刺しサイトといい点滴ばーといい、yannさんってば、ホントよく不思議なものを見つけてきますな。

« 古典芸能 | トップページ | おパリへ行ってきました »

コメント

再結成したクリーム!
フフッ、確かにオヤジバンド。

私もクリームでしたよ~。
内容も一緒!
でも意外と内容が頷けたのが興味深い。
ナルですって*

投稿: パト | 2006年5月29日 (月) 17時19分

きゃんべる。さん、ただいま~。
今日も学生相手にぶち切れそうになったはむうしです。教員:「グラフ内、実線で表されているCグループは、一体、どの出生コホートだと予測しますか?」、学生:「Cで~す」、教員「…」。怒りをおさめつつ、「質問の意味、わかるかな?」から始めました。

はむうしは、プリンが大好物。でも、ここ1年近く口にしていません。で、プリン占いを本名でやってみました。「砂糖」でした。物静かだが、対面状況になると巧みな話術でヒトを魅了。太っても食事や運動で元にもどす。不規則な生活になりがち。そして、何より、いくつもの「顔」を持っていて使い分けている。これって、AB型…。これって、動物占いのペガサスのこと…。いや~ん。

投稿: はむうし | 2006年5月29日 (月) 18時16分

私もyannの占い、おじゃまして占って来ました。皿でしたよ。結構、当たってるカルガモ!!
んー占いあなどれないな~。

投稿: さかな | 2006年5月29日 (月) 19時59分

ワタシ「お湯」ですよ、「お湯」。
プリンになんでお湯?と思ったら、
『裏方系の仕事(下ごしらえ)から盛り上げ役(カラメルを作るとき)までこなすなど、いろんなフィールドでも活躍できる素質があります。』
微妙・・・。

ところで yannさんの紹介サイトにはまりました。人体百科オオウケです。yannさんのところへおじゃましてみます!

投稿: れひ | 2006年5月29日 (月) 22時49分

私もやってみました。「たまご」です。
↑れひさんの「お湯」ってのには驚き!!そんなに細かく分類されてるとは・・・いったい何種類に分けられているのか・・・あなどれないゾ!プリン占い。

投稿: こうめ | 2006年5月29日 (月) 23時17分

>パトさんへ
そうよ、私達、「ナル」入ってるのよ!あたってるわ~ん、もう自分の美しさに惚れ惚れしちゃう~。鏡がお友達よ~。

>れひさんへ
最高!お湯かい!お湯でもちゃんと意味があるところがこの占いのポイントですな~。
yann姐さんのところ、是非是非、行ってみやれ~。熟女系よ!

>はむうしさんへ
砂糖ってそんな解説がついているの?
私もアクエリアスなAB型なので、多重人格ざーますよー。でも、今回は生クリーム。よし、わしも本名でやってみよ!

>さかなさんへ
皿?そんなもの(←失礼!)まであるんだ~。すごいね、この占い。よくできてる!質問項目少ないのにね。

>こうめさんへ
たまごちゃん!
お湯に生クリームに砂糖にたまごに皿、ゼラチン(!)、スプーン、カラメル!
隠しキャラとかないんかな?

投稿: きゃんべる | 2006年5月29日 (月) 23時35分

アタシはyann姐さんと同じゼラチンでしたわよ。
大人のオンナは皆ゼラチンざますよ!

投稿: カラカラ | 2006年5月29日 (月) 23時44分

ゼラチンゲール!
看護の基本はゼラチンゲール!

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月29日 (月) 23時49分


なに言ってんだ〜〜。

しかし・・・

大人のゼラチンオンナはクールにスルーする〜。

投稿: yann | 2006年5月29日 (月) 23時59分

↓お、スルーパスがこっちへ来たぞ。
プリティ生クリーム女ががっちりキック!
GOOOOOOOAL!Wカップ占いとかないのかな?

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月30日 (火) 00時15分

こんばんは(^^)

この占い面白いですね♪
私は「皿」でした~~。皿って。。。
なんか複雑ざんす~。。。

投稿: アロハ | 2006年5月30日 (火) 00時15分

>アロハさんへ
でも皿がなければプリンも食べられない!
まさに、美味しい料理を支える屋台骨!
河童にとっても必需品!すばらしいじゃありまsんか~。

投稿: きゃんべる | 2006年5月30日 (火) 08時03分

やっほー!おひさっ!

あたしもやってみたら、「生クリーム」だったよん。
てことは、あたしも「ナル」なのねー。
うんうん、わかるわかる(笑)
お腹3回切っても乙女なのよん!

投稿: がんこ | 2006年5月30日 (火) 13時47分

↑きゃー!がんこさん、こんにちは!!
おひさしぶりぶりぶりぶり~!
娑婆の空気はいかがですか?
お互い「ナル」同士!ナルナル王国を建国しましょうねー。

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月30日 (火) 14時31分

私も生クリームだったですよ。
がんこときゃんべる。殿と生クリームトリオ結成やね。
ナルナル王国の要人として迎え入れておくれー。

投稿: rider | 2006年5月30日 (火) 18時42分

はじめまして!きゃんべるさん!
なおなおさんのとこで「プリン占い?」と思いやってきました!
私は「ゼラチン」でした~!ゼラチンゲール・・・
何気に当たってましたよ!
私もきゃんべるさんと同じお江戸の人間です!
また時々お邪魔しゃいますぅ~♪

投稿: るぅ | 2006年5月30日 (火) 23時54分

>riderさんへ
がんこさん、riderさん、私。。。
生プリンの性格が想像つきそう。。。
よし、ナルナル王国建国じゃ~。そうよ、だって私が好きなの!うふ!

>るぅさんへ
こんにちは!お邪魔じゃないよ、うえるかも!また息ぬきにきておくんなせーまし。
ゼラチンゲール看護学校率、高いなー!今の所1番じゃよ。何故??

投稿: きゃんべる | 2006年5月31日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/10291589

この記事へのトラックバック一覧です: プリンde占いにチャレンジ:

« 古典芸能 | トップページ | おパリへ行ってきました »