« 今日はこんなことしてます① | トップページ | 海洋実習(その1) »

2006年6月11日 (日)

沖縄は雨なり

Rimg1670

無事に沖縄に到着。きゃんべる。は、飛行機大嫌いなので、ひさびさ、緊張したぜ。

だいたい、飛行機嫌いに限っていろんな事件が起こったり、乗る機会が多いというもの。BC時代は出張が多かったのでよく乗ってました。着陸やり直しの急上昇や上空待機、エアポケットのアップダウン、他の飛行場に降りたり、、、恐怖の出来事、体験済み。

同じルートに乗りなれてくると「なんで今日は市街地旋回なの?」とか「進入コースがいつもと違う!」とかいろんなことに気がついちゃって、ますます飛行機嫌いに。んで、そういう奴に限って「マッハの恐怖」なんかを熟読してたりするのだ。

んま、帰りはアルコールに支援してもらうしかないぜ!

話変わって、、、

この旅のミッション。それはPADIのOWSの免許、つまり、、、

Cカード取得!

プールでは何回か潜ったことがあるけど、360度無重力ってのは、一度体験するとやめられなるずら。鼻から水が入ることもないし。プールとは違う面白さが確実にある。オレッちの水泳の師匠は「プールは死に水」と言っていたけど、その通りざんす。

Rimg1617初日は学科のお勉強。明日から二日間もぐりん実習&オプションDT。果たして無事に免許皆伝となるか?乞ご期待!

« 今日はこんなことしてます① | トップページ | 海洋実習(その1) »

コメント

Cカード無事に獲得、いえ奪い取って帰ってきて頂戴ね。

投稿: | 2006年6月11日 (日) 19時11分

きゃんべる。さん飛行機にがてなんですね。うちの旦那も飛行機苦手なんですよ。一度も乗ったときないそうです。
免許取得がんばってねー。大丈夫だ~アイ~ン。
コメント返答きにしないで楽しんでね!!

投稿: さかな | 2006年6月11日 (日) 19時13分

きゃんべる。さん 沖縄からなんだね~。
無事のお帰り待ってるね *

投稿: パト | 2006年6月11日 (日) 21時37分

あたしも飛行機大嫌いなのよー!!

旦那さんに、
「今、ブログ仲間がすごいんだわ!北海道やら沖縄やら旅行に行ってるんだよー」
と話したら、
「なにぃ、何が言いたいの?私も連れてけってか?」
と返答されました。
あれ~!わかっちゃったぁ??

ミッションの成功を祈る!

投稿: がんこ | 2006年6月11日 (日) 21時46分

いやぁぁ~ 楽しそうなことにチャレンジしてますね。
免許皆伝報告&画像UPを楽しみにシチョリま~す。
ちなみに・・・私の本家は沖縄よん♪

投稿: ムク | 2006年6月11日 (日) 21時57分

北海道から、沖縄のきゃんべる。さんへ~
旅行は、いいですなー。浮世の嫌なことを忘れられる!
でも帰んなきゃいけないのが悲しい・・・・。
きゃんべる。さんも楽しんできてね!

投稿: yue少納言 | 2006年6月11日 (日) 22時37分

「ふ・ふ・ふ」の正体はCカードだよね。
他にまだあるんかいな?

飛行機いろんな目に遭ってるんですね。
それだけ乗った数もハンパじゃないってことでしょうが。
帰りはCカードともにお魚さん達の夢でも見ながら快適な空の旅になりますように!

投稿: のほほん | 2006年6月12日 (月) 00時06分

のほほんさん、「ふ・ふ・ふ」の正体って、ナマモノだと思うぞ。

投稿: yann | 2006年6月12日 (月) 01時10分

ふふふ。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月12日 (月) 06時53分

こ・この「ふふふ」は・・・アタクシ、どうも外したみたいですわ、yannさん。
自信大有り、オオアリクイだったのにぃ~。
海ん中から♪お魚くわえて、きゃんべる。♪とか???

投稿: のほほん | 2006年6月12日 (月) 09時03分

「ふふふ」は肢が4本あるような気がする。

投稿: yann | 2006年6月12日 (月) 10時53分

こら~~~~!!

あたすを置いていったな!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

土産はいらんぞ!!

以前知り合いに「やたら塩ョっパイ黒砂糖」もらって
しばらく「べろ」がビリビリしてたし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

投稿: 金子 | 2006年6月12日 (月) 17時03分

あああぅ〜!
きゃんべる。さんちに◎んこがくるのかー。
やっとわかったじょー。
そりは食べようと思ってもカレー味の
◎んこにはならないので食べられません。
だよね、yannさん。

投稿: ngon | 2006年6月12日 (月) 23時45分

>ngonさん
きゃんべる。さんちにうんこがくることをどうして知っているのですかっ?!

投稿: yann | 2006年6月13日 (火) 10時55分

yannさんへ
期待どおりのレス!サスガデスゥ。
もう、うんこって名前がついちゃったんですかぁー
きゃんべる。さんごめん、うんこですから。
まだ見ぬうんこに乾杯ですら。

投稿: ngon | 2006年6月13日 (火) 22時01分

↑うんこちやうで~。ふふふ。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月14日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/10479938

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄は雨なり:

« 今日はこんなことしてます① | トップページ | 海洋実習(その1) »