« 本日外来 | トップページ | 食える庭 »

2006年6月29日 (木)

笑顔

↓笑ってやがる・・・

Rimg1790

« 本日外来 | トップページ | 食える庭 »

コメント

可愛すぎる。。。鼻がイイ感じ *
触りたいよ~。

じぃじくんは「キャンベル。ポーズ」の洗礼は受けたの!?

投稿: パト | 2006年6月29日 (木) 11時05分

な、なんじゃ~~!!ほっぺた持って、ぐしゃぐしゃってしてグリグリってして、
お鼻をむにゅむにゅってして、ガブってして、
全身をむぎゅーってして....

がんこ、暑さでイッちゃってます....

投稿: がんこ | 2006年6月29日 (木) 11時20分

↑あっ。。。 壊れてる。。。
 
静止画像、撮れるようになったね(笑)
なんか、こんな顔した俳優さんいたよね。

投稿: rider | 2006年6月29日 (木) 12時12分

きゃんべるさん~
笑顔のかわいいわんちゃんですね!
私もきゃんべるさんのブログをみるたびにワンちゃんと暮らそうかな~なんておもいます。
正直、彼氏もいないし・・・・・・・
さびしいものですよ~

投稿: yu-tan | 2006年6月29日 (木) 12時48分

yu-tanさん、これからはカレシよりも犬よ。
ああ・・・もう・・・男はこりごり(なんちて)。

投稿: yann | 2006年6月29日 (木) 13時14分

>パトさんへ
そりゃもういろいろな洗礼をうけちょりますぜ。かわいそうに。
前の犬は鼻が赤かったのよん。今度はくろぴ!

>がんこさんへ
おおお===、また壊れてる!
大丈夫くぁ、がんこさん!しっかりしろ!寝ちゃいかん!(寝てねーってば)

>riderさんへ
木之元亮?ちがうか。
このたった1枚の写真のカゲには数多くのブレ画像が!
まだまだ修行が足りませぬ。

>yu-tanさんへ
yannさんもコメントしておられますが、これからはカレシなんぞより《犬》または《ネコ》もしくは《はむ》でしょう。愛情た~っぷり。

>yannさんへ
ほんとにもぉ、男はこりごり。ほぉ~。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月29日 (木) 17時19分

きゃー!!いいショットが撮れましたね!!
めちゃかわゆいわ~。
ワンちゃんは、飼いはじめはしつけが大変でしょうね。楽しみつつ、がんばってください~♪

投稿: yue少納言 | 2006年6月29日 (木) 18時03分

>yue少納言さんへ
ナーイスショット!藍ちゃんも真っ青!
すっかり教育ママやってます。昼間、仕事でいないのがネックよ。子育て支援してほしいわん!

投稿: きゃんべる | 2006年6月29日 (木) 20時11分

きゃんべる。さん。ナイスショットですね。
つぶらな瞳が~。
私もワンワン欲しい~ でも飼えない凹・・・。

投稿: さかな | 2006年6月29日 (木) 20時42分

カワイイ~~~♪お目目が何か言ってるみたい♪
よくブレないで撮れましたね!
うちにもウサギがいるんですがベストショットなんて全然とれない・・・。
やっぱりワンコがいいなぁ。(ウンコじゃないよ)

投稿: るぅ | 2006年6月29日 (木) 20時47分

>さかなさんへ
責任感も背負い込みますが、かわいいですわー。
何を考えて生きているのやら。

>るぅさんへ
こうやって文字にすると、「わんこ」と「うんこ」って似てますな~。
全然モノが違うのですが。。。

投稿: きゃんべる | 2006年6月29日 (木) 21時35分

じぃじちゃん!笑ってるの!何笑ってるの?
う~んン、バーバに教えてぇーん。きっと、きゃんべる。ママさんがおもろい顔してるんでしょぉぉ。
かっわいいなあ。でも、わんこはネ、お勉強もしっかりしないといけないんだよ!がんばってね!

投稿: のほほん | 2006年6月29日 (木) 22時16分

あっ、昔、鼻デカわんちゃんの写真流行りましたよね。それっぽくないですか?

投稿: のほほん | 2006年6月29日 (木) 22時20分

>のほほんさんへ
へい、良く言っておきやす!
のほほんさんからのメッセージとして。

>のほほんさんへ
ほんまや!鼻デカ犬のようだ。
ふつーに撮ったんだけどなー?
ってことは、ふつーより鼻がでかいのか!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月29日 (木) 22時48分

鼻デカの写真を見た瞬間、実は、「伊藤蘭」さんの顔が重なって見えたのですが…。
みなさま、はむうし、ことone of デパス嬢、無事に宮崎より帰京しました。さすがに眠い。きゃんべる。さんから教えてもらったお店に行く時間はやはりなくなり、空港で「椎茸弁当」(宮崎名産のどんこ椎茸使用!)を買って搭乗10分前にサクサク食べました。次回、大勢で泊まりで行くときの楽しみにとっておきます。担当者との雑談に花が咲き、あやうく飛行機に乗れないかと焦ったのでした。

投稿: はむうし | 2006年6月30日 (金) 01時00分

ま、まけたー。
自分のブログのコメントを書いた後にこちらに来たのですが、完敗です、ポーちゃん。。

ふにゃららら~って感じ??

投稿: れひ | 2006年6月30日 (金) 01時17分

>はむうしさんへ
おお、デパス軍団!おかえりなさいまし!
宮崎ってのんびりしていて良いですよね~。老後は宮崎、とか思っちゃいました。
県庁・市役所のそばにある《杉の子(?)》のランチもおススメです。カツオがうまいのよ~。

>れひさんへ
いやいや、ポーちゃんのトマトハウスには悩殺されましたぜ!
うちは、あたくしの膝の上がベッドと化しています。あちー!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月30日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/10715121

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

» いい光景 [世界最強のホームページを作るぜ]
まだまだ放置されている遺骨収集に集中した方がいいのではないかと思うようになったという商人がいて、各家庭のかまどの灰を買い集めて回ったんですよい修業も続けたいや、江戸時代の地域割りはそんなうわさを耳にしたいい光景だったあいまいな政党の理念というメッセージが返信さ... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 16時08分

« 本日外来 | トップページ | 食える庭 »