« 本日外来 | トップページ | 名前は・・・ »

2006年6月23日 (金)

ふふふの全貌!

_044_3

« 本日外来 | トップページ | 名前は・・・ »

コメント

かわいいねぇーーーー!
たまらないでしょー、きゃんべる。さん。
たべちゃーだめよー。
退院決まったんですか?
早く戻れるといいですね。

投稿: merry | 2006年6月23日 (金) 11時07分

い~~や~~~~!!!!
かーわーいーいーよぉ!!
両手広げて「おいで~」ってしたら、
きっと尻尾振ってふがふがと抱きついてくるんだろうなぁ。
あーもう!想像しただけで気が狂いそうにかわいいぞ!
きっと、生活の半分以上はこの子と一緒だねん!
随時、写真とレポートよろしくっ!

投稿: がんこ | 2006年6月23日 (金) 11時21分

わぁぁ〜、かわいい猫!!!

って、うそです。

一生もんだねこいつは!
名前は「ふふふ」なんですね?

投稿: yann | 2006年6月23日 (金) 14時01分

名前は? 名前は?
にゃーってなく?(なきません!)
のど、ゴロゴロ鳴らす? (ならさんって!)

生き物にまみれるっていいよねー。
もう元気に飛びまわれるの?
ちっちゃぃの? 男の子?

(ゴメン、質問ばっかだ)
 

投稿: rider | 2006年6月23日 (金) 14時28分

はじめまして!アンチモニーと申します。
術後3ヶ月になります。
術後やっと勉強しなきゃと思いPCでしらべてる時、きゃんべる。さんのブログを知り、以来お気に入りに登録させていただき、笑わせていただき、、、ごあいさつおそくてすみません。
これからも、よろしくお願いします。
ところで。
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
PC前で目があいました。
みつめられました。
心に語りかけられました。
胸がきゅん。。。

投稿: antimony | 2006年6月23日 (金) 15時45分

いや~~~~~~~~~んんん
カワイイ *
私好みの情けない顔!?
たまらないよね~愛嬌のある子って *

投稿: パト | 2006年6月23日 (金) 17時33分

お~かわゆい。なでなでしたいなー。
きゃんべる。さんの心の癒しにバッチグーですね。
私も名前が気になりますよ!!

投稿: さかな | 2006年6月23日 (金) 18時18分

待ってました~~~♪
きゃわいい~!抱っこしたい~!顔をぐちゃぐちゃしたい~!
私もワンこが欲しくなりました。

投稿: るぅ | 2006年6月23日 (金) 18時42分

うううううぅぅぅぅぅたまらん!
まさに癒し系!
毎日見たいよぉ~ん!
絶対毎日見せてネ!見せなきゃ暴れるぞぉ!

投稿: のほほん | 2006年6月23日 (金) 20時13分

かわいい。ふふふ>メリー = まけたワン!
うちのメリーよりずずずずっと可愛いわ!
なんかさぁ「ほっとかないで・・・」って言ってなぁい?

投稿: メリー | 2006年6月23日 (金) 21時07分

>merryさんへ
日曜日にお迎えだよ~ん。
今ね、向こうのお家でライオン丸になってるからね(エリザベス・カラー)。
らんらんらん!っていう気分です。古い言葉だけど。

>がんこさんへ
今頃やまごもりかな?間に合って良かった!
本当に、引きこもりになりそうな予感・・・。
来週早々、ズル休みの予約をとっちゃいました。えへへ。

>yannさんへ
名前が「ふふふ」それも良いかも?←んなわけねー(笑)。
この子のために、私は生きます!宣言です。相方は二の次、三の次・・・。いや、四の次かも・・・。

>riderさんへ
うん、もうワクチン全部終わっているので、飼ったその日から一緒にお散歩へ行けるとですよ。
早く梅雨明けしてくんないかなー、と思うきゃんべる。でした。目指せ、イナリ!(イナリちゃんのオチが好きなのよん)

>antimonyさんへ
はじめまして!
ブログにおじゃましちゃいました!
かわいいワンコちんじゃないですかー!しかも野菜マニア?趣味も似てますねー。
末永く宜しくお願いしますよ~!

>パトさんへ
とってもやんちゃ犬ですぜ。
愛嬌たっぷり。
犬というより人の顔をしてると思いませんか?

>さかなさんへ
愛情た~~~っぷり注いじゃいますよ~~~。
名前はみたまんまよ。ホントに。あっさり系ね。

>るぅさんへ
うんこだったら毎日でるよ!(←誰もそんなこと聞いてねー)
体のどこかを触られているのが大好きな子です。ああ、かわいすぎる!(アホですな)

>のほほんさんへ
まずはしつけじゃ!教育ママごんザレスになってやる!
とかいいつつ、親ばか路線まっしぐら~。笑ってやってね~。

>メリーさんへ
目に負けました!この訴えるような目に!
「ね~ね~、遊ぼうよ」と言っているような気がしてなりませぬ!実際、かなりのやんちゃ犬なのですが・・・。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月23日 (金) 22時34分

かっわいー♪
とてもオシャレな毛色をしてますねぇ。
誰かが中に入ってそうな気がする(笑)

投稿: カラカラ | 2006年6月23日 (金) 23時13分

やっと見られた~♪ かわいすぎる・・。
つい、ブログをやっていることなんて知らない母親に、「これ見てよー」と見せてしまいました。
反応は、、、「な、なに?このかわいいものは。ぬいぐるみ??」ですって。

もう、うちの素朴なミックス見せられない・・。

投稿: れひ | 2006年6月23日 (金) 23時33分

とうとう全身の写真、登場だぁ~!!
と~っても癒し系なわんこ!!
いいなぁ~。
今日、恐怖の検査結果を聞きに行ってきたよ。
先々月の腫瘍マーカーが正常値をオーバーしてて、急遽CTの検査を入れたんだって!!
でも、今月の腫瘍マーカーは正常値に戻ってたし、CTの結果も特に異常な所が見当たらなかったから大丈夫というお言葉を貰って帰って来たよ~。
安心したよぉ~(ToT)

投稿: ゆうたん | 2006年6月24日 (土) 00時08分

きゃんべる。さん、こんばんは。

写真を一目見るなり、はむうしの頭の中にはきゃんべる。さんが激怒しそうな言葉が…。言っても許す?許す?(あっ、これって、確か、「ぼのぼの」に登場するシマリスの台詞みたいだ)。

やっぱ、やめとく~~~。

投稿: はむうし | 2006年6月24日 (土) 00時46分

>カラカラさんへ
たぶん、初代愛犬&私が半分づつ中に入っていると思われます。
この色でぬいぐるみつくっておくんなせーましー!(色が難しそうー!)

>れひさんへ
ママ、大好き!ぶちゅっ!
うちのも毛色はミックスなんですよ。
シルバーとブラウン。ミックスだろうとなんだろうと、かわいいものはかわいいのよん。うふっ。

>ゆうたんさんへ
恐怖の検査結果、まさに!私も毎回そうだよ。
でもよかったね、何事もなくて。
マーカー値は私もねほりはほり聞いたけど、ブレ幅が多いみたい。画像もばらつきが多いと。
結局、複数の検査を組み合わせないと、何もわからんみたいですね。でも患者の心は弱いのよん。

>はむうしさんへ
なに?気になる~。
あ、でも名前発表までまっててね~。
発表したらおせーてけろ!教えろ、教えろ!(←シマリスのセリフとしては考えられない命令形)

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月24日 (土) 08時43分

風邪ひいて寝込んでて、パソコンに向かう気力もなく、しばらく見ない間に・・・・なんですかこのかわいい生き物は!!かわいすぎですよっ!!ヤラレました。
ところでオス?メス?どっちですか?あ、オカマちゃんでしたっけ?うちの実家にいる柴犬もオカマで~す(^^;)仲間ですねぇー。でも、うちのはメスだからオナベになるのか?

投稿: こうめ | 2006年6月24日 (土) 13時47分

やっと見れました~♪
かわいいですーーー!!!
ダッコしたいなぁ♪

投稿: アロハ | 2006年6月24日 (土) 17時07分

>こうめさんへ
風邪はもう治りましたか?
犬の写真なんぞで癒せるものなら癒したいですぜ。
オカマ犬なので、「オスギ」という名前にしようと思ったのですが、相方に「他の人に説明できない」という理由で却下されました。いいじゃんねー。


>アロハさんへ
ダッコしてる間は大人しいのですが、離れると・・・。分離不安を乗り越えねばならぬのじゃ~。
でも、前の愛犬もそうだったのですよ。生まれ変わって家にきたと思っていま~す。

投稿: きゃんべる | 2006年6月24日 (土) 19時46分

全貌だ!
かわいいなぁ~~~すでに癒しのオーラがでてますね。
甘えん坊のヤン茶坊主! 今後の活躍を期待ヨン!

投稿: ムク | 2006年6月24日 (土) 20時44分

>ムクさんへ
ムクムクしているでしょう?
傷だらけのローラならぬ、癒しのローラです。ロ~ラ!明日、お迎えでごんす。

投稿: きゃんべる | 2006年6月24日 (土) 20時57分

このワンコ~~~!

菅原洋一に似てない?
ひんしゅく?
すごい愛嬌ある~~~~~~~~~!

って菅原洋一は愛嬌あるっけ?

投稿: ぶげまま | 2006年6月24日 (土) 21時11分

オスギですか・・・それ面白い!と思ったけど、人前で「オスギおいで!」とか呼んでると、みんなに振りかえって見られそうな気が・・・。
↑ぶげままさんのコメント、菅原洋一に私も一票入れます・・・なんか似てるかも~。「洋一」って名前でもよかった?!
でも、菅原洋一って何歳ぐらいまでの人がわかるのかしら・・・?35歳の私はバッチリわかりますよーん。

投稿: こうめ | 2006年6月24日 (土) 22時22分

>ぶげままさんへ
ぶげさん、、、笑った~!
確かに似ているかもしれない!
情けない微笑み?っつーか、頼りない微笑みっつーか。性格が顔に出ているわんこでおじゃります。

>こうめさんへ
だめなのよ、その名前。
なぜならうちの相方の名前と一緒だわ(爆!)。ダメよ。ふたりも洋一がいたら。ふたり尻尾ふってきちゃう!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月24日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/10644205

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふの全貌!:

« 本日外来 | トップページ | 名前は・・・ »