« く~もり~たぁばっこの向こうに。 | トップページ | 本日外来 »

2006年6月21日 (水)

気を抜いて~。

復帰以来、はじめてのローングローング会議。2時に始まって終わったのが8時!途中で目が回ったよー。グルグル。

で、まともにつきあってたら身体がもたねー!と思い、途中から「気を抜く」方法を体得しました。聞いているようで聞いていない。やがて「話=音」になります。次からはこれでいきまっせ!ってか、こうやって対処方法の経験値がUPしていくのかなーと思いました。

さ、お薬のんで、とっとと寝ちまおう!おやふみ~!

« く~もり~たぁばっこの向こうに。 | トップページ | 本日外来 »

コメント

お仕事お疲れ様~♪

聞いてるようで聞いてない・・・
それ、まるでうちのだんなのよう!!!
(* ̄m ̄)プッ

ローングローング→ローリング
にみえたよ~。。。
私も早く休もう♪

投稿: ぶげまま | 2006年6月21日 (水) 21時56分

お疲れさま~。
お仕事に燃えていた頃(?)、会議中に眠くなると、自分の意識とは別にまぶたがおりてくる・・・のを思い出しましたわ。
あれって、他の人にもバレているのかなぁ。
話=音になると、もっと眠くなるのでは!? 心地良さそう♪ 

投稿: れひ | 2006年6月21日 (水) 23時17分

きゃんべる。さん、こんばんは。
はむ家では、先ほどまでの1時間、ネット接続不可。ネットで株の売買をやっている夫のいらつきが最高潮でした(くく、機械に遊ばれている…)。そんなことぐらいでいらつく彼が、ヒトを愛せるのだろうか~。アイを取り出して、顕微鏡で観察し、試薬をかけて成分を確認できるとよいのにねぇ。
会議、お疲れさまです。昨年11月、術後4ヶ月で九州のとある県へ3泊4日の出張でした。いずれの日も、朝から夕方までのインタビュー調査。
今考えると無謀でした。来週、その県へ日帰り出張してまいりまする。

「冷や汁」お好きですか?とここまで書けば、どこに行くかわかってしまう(ふふふ)。他には、チキン南蛮、ゴルフ、鬼の洗濯岩、カボチャが有名。

投稿: はむうし | 2006年6月22日 (木) 01時24分

お疲れ様でした!
えらく長~~~い会議ですなぁ。
他の方は全力投球だったのでしょうか?
健康体でもそこまで持たない気が・・・。
みなさん、気を抜いてたりしてぇー。

昨日は私も2連チャンの研修。途中居眠りしちゃいましたぁ。

投稿: のほほん | 2006年6月22日 (木) 09時21分

ご苦労様でした。気を抜く・大切なことですよね。
頑張りすぎるとパンクしゃうもんね。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: さかな | 2006年6月22日 (木) 19時19分

>ぶげままさんへ
おおおっと~、うちの旦那も同じだ。
私、たまに「質問」を仕込むのですよ。でも相方は気づかず「ふーん」と返事。で、「ふーんじゃねー!質問したんだー!聞いてなかったでしょ!」と逆切れして遊んでます。

>れひさんへ
下向いて自律訓練法やってましたー。
今度はリーゼの力を借りるだな!精神安定剤パワーじゃー!

>はむうしさんへ
M崎県ですね。昔、現場やってたころ週1回とんでました。
柳の下の炭焼きの焼き鳥(丸万)、赤レンガ(2階は奥さんがやってる)、おだまき(うどん)が3点セットでした。丸万はおススメでっせ!

>のほほんさんへ
他の人はもうガウガウ!
その光景がまたゆがんでみえてきてねー。
温度差感じたときは寝るに限る!

>さかなさんへ
パンクしてましたよー。
でも家帰ってくると復活するのですよね。不思議。これで週末には・・・ふふふがいる!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月23日 (金) 00時18分

貴重な情報ありがとうございます。
仕事が終わるのが午後4時過ぎ。
そして、飛行機は午後8時過ぎ(便数が少ない…)。そして、今回は私1人で出張。
つまり、自由!!!のはず。
今回のがしても、今年は少なくともあと3,4回近くは行くはずなんです(新たにファンドを獲得したし)。楽しみ、楽しみ♪

投稿: はむうし | 2006年6月23日 (金) 01時11分

>はむうしさんへ
大丈夫、30分あれば食える!野獣になれ!はむうしさん!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月23日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/10623668

この記事へのトラックバック一覧です: 気を抜いて~。:

« く~もり~たぁばっこの向こうに。 | トップページ | 本日外来 »