« 温泉三昧 | トップページ | 本日も外来 »

2006年9月17日 (日)

訃報

山からおりてきて、カラカラさんのブログをみて愕然としました。

卵巣がん抗がん剤の早期承認署名運動が縁でめぐり合ったたひさんが、9月15日19:38に亡くなられたそうです。

自分のことだけではなく、他の仲間を思いやる気持ちの優しさとしんの強さ。あなたの生き方、発信する情報に、たくさんの仲間が救われてきたと思います。

ご冥福をお祈りします。そしてありがとう。

« 温泉三昧 | トップページ | 本日も外来 »

コメント

きゃんべる。さん
辛いね。辛いね。凹んじゃうね。
でも私たちはまだまだ頑張らないといけないよね。いけないよね・・ でも凹むよね。
せっかくリフレッシュしてきたのにね。

たひさんのご冥福をお祈りします。

投稿: ナイトカオ | 2006年9月17日 (日) 18時55分

最初にたひさんとHP上でお話させていただいた時、なんてさわやかな方なんだろうって驚いた記憶があります。
私も治療中で辛かったけど、たひさんは私の何倍も辛い思いをされてたはずなのに・・。
辛い時ほど、人間性が見えてくるものなのですね。たひさんは本当に素敵な女性でした。
ほんの少しの交わりでしたが、私は一生忘れないと思います。

投稿: カラカラ | 2006年9月17日 (日) 20時54分

本当に悲しいです。残念です。
ただ、「生きている幸せを満喫する」ことの大切さ「チャレンジ精神」その他いろいろなことを教えていただいた方でした。
前向きになるきっかけをいただいた方でした。
心からご冥福をお祈りいたします。

今ではブログ、掲示板、ネットで知り合ったみなさんのこと、勝手に「仲間」だと思い込み出逢いに感謝しています。
出逢ったことは嬉しいけど、その分悲しみも大きくなる。それでも、私はみなさんとの出逢いを大切に、大切にしていきたいと思っています。
(自分のブログのお返事にも同じようなことを書いちゃいました。)

投稿: れひ | 2006年9月18日 (月) 00時50分

>ナイトカオさんへ
うん。残っている人間は、その人の想いを背負って生きていこう。
ご冥福をお祈りします。

>カラカラさんへ
一生忘れられないし、忘れたらいけないのだと思います。
人から教えられますね。身体を安めて欲しいです。

>れひさんへ
私もみんなを『仲間』だと思っていますよ。
だから、悲しい。すっかり治療が進んでいるものと思っていました。
このやまいの難しさですね。合掌。

投稿: きゃんべる。 | 2006年9月18日 (月) 10時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 温泉三昧 | トップページ | 本日も外来 »