« お山へ行ってきました。 | トップページ | 森の贈り物《その2》 »

2006年9月14日 (木)

森の贈り物《その1》

続きです。

んなわけで、昼間はほとんど本を読んだり、邑の中をぶらぶら歩いたりしていました。

木々の下にはたくさんの木の恵みが落ちています。花も咲いています。虫もいます。四足動物もいます。生命がいっぱいいっぱいあふれています。みんな、みんな、とってもきれいです。Rimg2101Rimg2083Rimg2084Rimg2093Rimg2080Rimg2155Rimg2117Rimg2156Rimg2168Rimg2167Rimg2131_1Rimg2094_1 

« お山へ行ってきました。 | トップページ | 森の贈り物《その2》 »

コメント

きゃー うさこさんだーっ!
良く撮れましたねー。これぞブログ魂(笑)

投稿: カラカラ | 2006年9月17日 (日) 13時52分

おお、野生のうさぎちゃんが!
かわいい歓迎でしたね。

投稿: のほほん | 2006年9月17日 (日) 21時21分

うわ~自然がいっーぱい!緑の香りが漂っている~生命がいっぱいですね~♪

投稿: さかな | 2006年9月18日 (月) 10時00分

>カラカラさんへ
相方によると、おそらく誰かが放し飼いにしたのでは?とのことです。
そうだよな~、かわいすぎるもの。

>のほほんさんへ
ちがうのよん。だって近づいてもあんまり逃げないのだもの。
きっと誰かが放置プレーにしたのよ。

>さかなさんへ
コケが良いのですわ。時間を感じさせます。
人少ないから、踏み荒らされずに済んでいるのでしょうね。

投稿: きゃんべる。 | 2006年9月18日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/11922753

この記事へのトラックバック一覧です: 森の贈り物《その1》:

« お山へ行ってきました。 | トップページ | 森の贈り物《その2》 »