« ヘッドロック! | トップページ | ウツレレレ? »

2006年10月12日 (木)

ナルナル★ビ===ム!

フラ+メンコ=フラメンコ。本日は、アントニオ・マルケス舞踊団の公演に行ってきました。

これまでに観たフラメンコ、クリスティーナ・オヨス氏や故アントニオ・ガデス氏らの舞踊とはかなり趣きを変えたもので、『フラメンコ・バレー』のような感じでした。ひとことで言うと、

賑やか

でござんした。

スピーカーから流れる音楽の音が大きくて、せっかく踊っている足の音が聞こえないのですわ。光とナマ音だけの、シンプルな構成の方が良いな~、などと思いつつ。

メインのアントニオ君は

ナルシスト・オーラどっぷり。

20061011prof1_1 

そう、ナルシストは何故か裸になりたがる。ポスターも胸、はだけています。胸毛どころか、腹毛までついています。

どうですか、この背中のソリ具合。ナルにしかできない所業です。フリオ様かと思っちゃいました。

でも、あの足さばきは必見です。彼が貧乏ゆすりをしたら、きっと世界一になります。

ナルナルオーラに少々食あたり気味なきゃんべる。でした。

« ヘッドロック! | トップページ | ウツレレレ? »

コメント

 最近治療法として「ナルシスト」を考えてるんですよ。(笑)
 何か悪いことをしても他人のせいにして、自分は最高と思ってるような人の方が健康のような気がして…。
 週末はボタキッズですね。ご報告を楽しみにしています。

投稿: ねこた | 2006年10月12日 (木) 23時15分

「ナルシストは何故か裸になりたがる」
これ、笑っちゃいましたよぉ~!!
私のツボ、ど真ん中のネタ、ありがとうございます(笑)

きゃんべる。さんは、フラメンコ、お好きなんですか?もしかして以前に習ってた・・・なんてことがあったりするのかな?

投稿: こうめ | 2006年10月13日 (金) 00時20分

あははははっ。
あ、笑うところじゃないんですが・・ついつい写真が先に目に入ってしまったもんで(^^;
ハワイアン・メンズカレンダーといい勝負ですわ。
ちなみに、うちの相方は10月だというのに上半身裸で朝ごはん食ってます(笑)

投稿: カラカラ | 2006年10月13日 (金) 00時35分

>ねこたさんへ
サイモントン療法に続く、新たな治療方法ですね!
是非、書籍を出版してください。初版付録は『鏡付き』で!
ボタは来週末だよ~ん。今週末は法事(自爆!)なのよん。

>こうめさんへ
しかも『胸毛つき』なのよね。
で、腹筋が仮面ライダー。
絶対に家でも鏡をみて『ナイスポーズ!』しているはずだわ。

>カラカラさんへ
カラカラさんの旦那さんもナルなのね!
そう、カラカラさんのブログをみて、すごいものを見つけたな~と。
口から魂がでそうになったきゃんべる。でやんした。あれも笑った!

投稿: きゃんべる。 | 2006年10月13日 (金) 08時44分

ごめんなさい!なんだか笑えた♪
(* ̄m ̄)プッ
立派な〇毛で。。。

世界一の貧乏ゆすり。
見てみたいかも!

投稿: ぶげまま | 2006年10月13日 (金) 08時57分

ぶげさん、胸毛どころか、腹毛まで生えてます。
この背中のソリ具合。ナルにしかできない所業です。

投稿: きゃんべる。 | 2006年10月13日 (金) 09時53分

ゆび毛は?

投稿: antimony | 2006年10月13日 (金) 13時04分

>antimonyさんへ
長そうだよね。。。
でもナルだから鼻毛はしっかり処理していると思うよ。

投稿: きゃんべる。 | 2006年10月13日 (金) 15時52分

おお!情熱のフラメンコ!
情熱も沸点こえて溢れ出しているようね、このナルナルオーラ。。。火傷しそう、濃いィ~!

投稿: のほほん | 2006年10月13日 (金) 22時00分

ふ、フリオって、フリオ・イグレシャス?
だとしたら、古っ。きやんべる。さんて、そんな年だっけ?…自慢の胸腹毛も気もしたらやっぱぼーずになるのかしら。頭のはげよか、きっとショックだろな。

投稿: ちこちこ | 2006年10月14日 (土) 09時53分

は~、笑ったわぁ~。
ナルナルアントニオも笑ったけど
カラカラさんのコメントに大爆笑しちゃいました!
このポーズといい、指先といい、完璧なナルちゃんですね!
胸のはだけ具合も、肩から少し落ちてる所がまたまたナルちゃんですなぁ。
といいつつ、細かく観察してる私...

投稿: がんこ | 2006年10月14日 (土) 11時53分

デカイ毛ガニって感じ。
これは、うまいのか?

投稿: yann | 2006年10月14日 (土) 16時42分

お~良い体してますな~@@
さぞ素晴らしいフラメンコだったでしょうね!!
ナルナルオーラ見て見たいな~

投稿: さかな | 2006年10月14日 (土) 18時58分

>のほほんさんへ
火傷どころじゃすまないぜ!
『君の瞳に乾杯』とか、くっさいセリフもバンバンでそうでしょ。おーーーカルメ~ン!

>ちこちこさんへ
ナタリ~!!
胸毛も腹毛も、脱毛したらショックだろうな~(笑)。
頭よりもショックかもしれない、彼の場合。

>がんこさんへ
白いシャツを着ているんだろうけど、バスローブにみえて仕方がないのですよ~。
ブランデーとかもたせたいですね~。

>yannさんへ
胃もたれすると思うよ・・・。

>さかなさんへ
フラメンコは凄かったよ~。あの足さばきはスゴイ!
でもね、ナルナルが気になって気になって(笑)。

投稿: きゃんべる。 | 2006年10月14日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/12258976

この記事へのトラックバック一覧です: ナルナル★ビ===ム!:

« ヘッドロック! | トップページ | ウツレレレ? »