« デストロ~イ! | トップページ | Hope&Happy new year!! »

2006年12月31日 (日)

ゆく年くる年ふえる歳

みなさま。毎年、最終日だけは俄か主婦をします。

今年はいろいろなことがありました。

  • ボタをはじめられた
  • 新しい仲間と出会えた
  • 会社を辞めた
  • うつになった
  • 転院した
  • 犬がきた
  • 犬が手術をした
  • 不死身の母が入院した
  • 英会話をはじめた
  • Cカードをとった

重大?十大ニュースといえばこんなところでしょうか?

別れもありましたが、別れたという結果より、別れる前にその人と出会えたことに感謝をしたいです。ありがとう。応援しててね。

今年は後半、ブログの更新が滞りましたが、来年からは心機一転。新しい笑いを印していきます。

一人ひとりにとって、HOPEでHAPPYな1年であることを祈っています。

ありがとう。

みんなに支えてもらった1年でした。

そして、みんなもよく頑張った1年でした。

来年は来年。一つ一つの課題、一つ一つ考えていきましょう。

« デストロ~イ! | トップページ | Hope&Happy new year!! »

コメント

こちらこそ、たくさんの元気と笑い、励ましをありがとうございました!
新生きゃんべる。氏を楽しみにしています♪

投稿: カラカラ | 2006年12月31日 (日) 09時51分

きゃんべる。さんと出会えたこと・・
感謝☆です!
本当にたくさんの励ましをありがとうございました。
来年のご活躍を楽しみにしています。
よいお年を!

投稿: ミームラ | 2006年12月31日 (日) 10時32分

きゃんべるさんは本当にめまぐるしく
忙しい1年でしたね~♪
そのバイタリティは一体どこから湧いてくるんですか?

私も少し見習って何かしねば・・・?と
きゃんべるさんのブログを見てると
わけが分からんやる気だけは(笑)
湧いてくるのですが・・(#^.^#)

2007年も宜しくお願い致します~~♪

投稿: なおなお | 2006年12月31日 (日) 10時49分

きゃんべる。さん。

今年はきゃんべるさんと、お友達になれて
本当に嬉しく思っていました。

ノルバの副作用で、ちょっと落ち込み気味のとき、
よくここにきて、元気をもらっていました。

来年は機械があれば、実際にお会いしたいな。。
なんて思っています。
実現できるように頑張りますぅ。。。。

来年もよろしくお願いします。

投稿: HANA | 2006年12月31日 (日) 17時57分

>カラカラさんへ
はい。申請、ちがう神聖きゃんべる。ですよ~。
年末もネタが満載だったので、またご報告しますぜ!
来年もhappyな日々になりますように。ありがとう!

>ミームラさんへ
ミームラさんのピアノの演奏。聞いてみたいな~と思っているきゃんべる。です。
ウツレレと合奏しましょうね!

>なおなおさんへ
来年は猪ですよ~。猪突猛進にならないようにせねば!ウリ坊と呼ばれそうで怖い・・・。
今年は大変お世話になりました。
来年もウキウキ人生楽しみましょう。ゲッツ!

>HANAさんへ
会いましょうよ。ウツレレ仲間として!(笑)
ホルモン療法の副作用、本当に周知されていなくて悲しいですね。
全てを理解してもらおうとは思っていませんが、心の病がこんなに苦しいとは思いませんでした。
来年も是非、楽しいことをして、心をhappyにさせましょうね!

投稿: きゃんべる。 | 2006年12月31日 (日) 19時16分

「行く年来る年ふえる歳」って最後までわらわせてくれますねえ!きゃんべる。語!
来年も素晴らしいきゃんべる。語期待しています!

そして、こちらこそ、ありがとうぉぉぉ~!です!
きゃんべる。さん、他の方々のおかげでブログが続けられました。
また、来年も続けられるように「ご指導ご鞭撻の程、隅から隅までずずずうぃ~っとよろしく御、願いあ~げたてまつりまするう~っ!」って、いや、ほんまにまた、絶対会いに行くさかい、よろしゅうねえ!

投稿: のほほん | 2006年12月31日 (日) 20時34分

きゃんべる。さんと出会えた2006年。
ありがとうヽ(^o^)丿きゃんべる。さん♪
そして、2007年もよろしくお願いしますm(__)m
まずは、お正月ゆったりのんびりね~。。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! きゃんべる。さんヽ(^o^)丿

投稿: オレンジ・みかん(*^_^*) | 2006年12月31日 (日) 21時01分

きゃんべるさん。
いつものぞかせてもらっています(にこにこ)。
こちらはこちらで、以前と同じ調子で、あちらこちら走り回っています。
そういえば、茗荷谷ではなかなかお会いしませんね。ここでは先輩なんだけれどナァ・・

投稿: ひがし | 2006年12月31日 (日) 21時52分

きゃんべる。さん

今年はありがとうございました。
来年のボタのますますのご活躍、
期待しております*

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

投稿: ぶげまま | 2006年12月31日 (日) 21時58分

私もタイトルを見て笑っちゃいました!
きゃんべる。さん、ホントに今年は忙しかったね。
来年は、ちったーゆっくり出来るでしょうか?
じーじ君も元気そうで何よりです。
来年は、新しいきゃんべる。さんの年ですね!
来年も、覗きに来ますので、よろしくお願いいたします。
いつか、生きゃんべる。のパワーを頂きに参ります(^^♪

ところで、HNを「きゃんべる」から「きゃんべる。」
に改名して、どうでしたか?

投稿: がんこ | 2006年12月31日 (日) 22時35分

きゃんべる。さんにとっては怒涛の1年でしたね・・。
かく言うわたしも、今年は告知に始まって・・あっという間でした(^^;)
悲しい別れもあったし、自分自身苦しいこともあったけど、いっぱい笑った1年でした。
きゃんべる。さんにも本当にたくさん元気をもらいました。ありがとうございました!!出会いに感謝です☆ 
来年もよろしくお願いします!

投稿: すみ | 2006年12月31日 (日) 23時25分

きゃんべる。さんとの出会い、本当に嬉しいです。
笑いあり、涙あり、感動あり。
私のテーマ「希望」というコトバはきゃんべる。さんからいただいたつもりでおりますのよ。
来年もリアルでもお会いしましょうね。

投稿: れひ | 2006年12月31日 (日) 23時40分

>のほほんさんへ
いや~、私、2月生まれなので、年が明けると、いよいよ大台へ突入。
最近、副作用なのか、歳のせいなんだかわからなくなってもうた。目もしょぼしょぼ(笑)。

>オレンジ・みかんさんへ
こちらこそ御礼をいいたいです。ありがとう!!
治療は大変だけれど、私たち自身がhopeを失うことなく、生きてて良かった、と思える日々にしていきましょうね。

>ひがしさんへ
ふふふ。自分の時間が増えた分、先に卒業させてもらいますぜ。2月は集中講義の集中どりでやんす!(でも、茗荷谷じゃないんです)

>ぶげままさま
うんにゃ。活躍はみんなでするぞえ~。
遠くにいても、体調悪くても、みんなが参加できるようなことができないかな~と模索中でやんす。

>がんこさんへ
HNに『。』をつけて・・・な~んも変わらんかったような気がするけれど、健康Aだけはkeepできたのかな~?それよか、最近、生キャンベルのゴシップが多くてね~、もちっと良い印象を与えてほしいですぜ。

>すみさんへ
密度濃かったよ!!
細木数子的には小殺界だったから、あたったな~という感じですぞえ。
今年からは上昇気流にのってふんわり生きたいですね。

>れひさんへ
私は希望という言葉をみんなから頂いておりますわんこ。
全国じゅうの人と、贈り合えるようになれるとよいね。

投稿: きゃんべる。 | 2007年1月 1日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/13273137

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年ふえる歳:

« デストロ~イ! | トップページ | Hope&Happy new year!! »