« 初詣はしご | トップページ | 初外来 »

2007年1月 5日 (金)

アルプスの少女・マルジ

ヨ~ロヨ~ロ、ろっひひ~、ろひひやロホホ~。

↓これが最近ブルグで噂のマルジ本店。本当は開店中の写真もあったんだけどな~。

Rimg2542_1

↓これが赤パン。巣鴨マーク。

Rimg1576

で、これを外来で履くわけですよ。

『みてみて~!先生!』

アッチョンブリケ!

で、今日から新しい仕事はじめ。気合をいれて履いていきましたよ、あたしゃ、これを。

なんだか久々に心が若返った気がしましたわい。

« 初詣はしご | トップページ | 初外来 »

コメント

あっ、大好きなカエルだ!!!

投稿: はむうし | 2007年1月 5日 (金) 09時00分

後光が差しています!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
これがうわさの『赤パン』わおっ!
しかもカエルさんのワンポイントまでついてるぅ。。涙
 
きゃんべる。さんが履いているところを想像してしまったわたし。σ(^◇^;)イケナイ。イケナイ。(;´▽`A``
わたしも赤パン履いて、あんちえーじんぐしなくちゃ!

投稿: オレンジ・みかん(*^_^*) | 2007年1月 5日 (金) 15時28分

>はむうしさんへ
他にも、お多福さん仕様とか、いろいろありまんがな。
でもやっぱレデーはカエルだよね~。

>オレンジ・みかんさんへ
思いっきりヘソ上ラインだよ(笑)。お腹冷やしちゃだめだかんね~。なんかね、スーパーマン、あっ違う、梅干食べてすっぱマンになったような気分になれるとよ。がはははは。

投稿: きゃんべる。 | 2007年1月 5日 (金) 15時56分

遅れましたが、あけちゃっておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
赤パンはいいですよ~♪おへそまで隠れて赤は気力を高めますからね!
今年初めのダジャレ・・・パンが二つあったよ。パンツ~(汗)

投稿: さかな | 2007年1月 5日 (金) 18時58分

おおお!これが、あの!マルジの赤パン!
ゴム部分が意外とオシャレざぁますわねぇ。おほほほ。
正当派“パンツのゴム”が入っていると思ってましたわ。
ワタクシ、お多福様の文様が好みでございます。
オットットもお気に入りマルジの赤パン!
マルジでペアルック?!恐るべし!o(*≧ω≦*)oキャァー

投稿: のほほん | 2007年1月 5日 (金) 22時20分

ワンポイントが非常にキャワイイ!
今年もこれでGO!ですね。
丹田を意識したファッションコーディネート(ってどんなだ?)を心掛けて、これでみんなに差を付けろ!

投稿: yann | 2007年1月 6日 (土) 15時02分

新年の挨拶をするにはすっかり出遅れてしまいましたが、きゃんべる。さん、今年もよろしくお願いします!!
今年も、ボタの活動や、じぃじくんのお話、などなど・・・聞かせてもらえるのを楽しみにしてます(^^)

いいなぁ~「すがも」入り赤パン~
去年からチェックしていたものの、年末だったし、年が明けたら注文しよっかな~なーんて思ってたら、私の干支入りパンツは売り切れてました~(涙)
今年の干支だったから、余計に売れたのかなぁ・・・
ついでに赤腹巻も売り切れで、悲し~い・・・
こりゃー巣鴨に乗り込むしかないか?!

投稿: こうめ | 2007年1月 7日 (日) 23時07分

あ・・あたしも実は買ったんですぅ(恥)
こんなカワユイのぢゃなくって、マジ赤ランジェリーですっ!!しかもなぜかアノ人まで・・。。

このネタはそのうちUPするんで、お楽しみに(笑)

投稿: カラカラ | 2007年1月 8日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/13339068

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスの少女・マルジ:

» 噂の赤パン [肺がんになんかに負けない]
yannさんやきゃんべる。さんのところでも話題になっていた赤パン。。 昨日の「オーラの泉」でもなんとあの華道家の刈屋崎省吾さんが絶賛しておりました。 なんでも番組中で三輪さんに勧められて赤い下着をつけたところ運気が上がり 今では同棲中の恋人まで出来たとの...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 12時44分

» これが赤パンの元祖よ! [nyancer-net STYLE]
冗談抜きでこういうのはやっぱり聖地巣鴨が強い! 赤いハラマキももちろんあります。 さあ、赤ババパンマニアのあなたも、赤ハラマキフェチのあなたも、お探しのアイテムを「巣鴨のマルジ」でゲットしてみませんか。 パッケージになぜか「以心伝心」の文字がある赤い....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 14時57分

« 初詣はしご | トップページ | 初外来 »