« CTへの道 | トップページ | 検査結果の日 »

2007年1月24日 (水)

RI画像への道

禁食解禁となったので、近所のロイホで暇つぶし。

朝、体内へ入れたRI液が体を巡るのを待っておるのじゃ。注射が10:00で画像が14:30。90分間はここでねばらんとあかん。

にしても、平日昼間のファミレス。周りは子連ればかり。自転車置き場は前後カゴのママチャリで満杯。6~8人のママ&ガキンチョ軍団の島があちらこちらにでき、子供は放置プレー。そんな中、血が滲んだ腕の絆創膏を剥がす癌なオレっち。る~る~る~な気分だったわ。

メールを打ったり、本を読んだり、適当に食べて時間をつぶし、いよいよRIのオカマ入りへ。これが終われば、本日は無罪放免。

ところで、T病院のRI。幅が狭いのです。↓

Cimg0150_1

前にならえ!

の幅しかありません。おちないように、腰と胸の部分にベルトをかまされ、SM状態に。20分間の放置プレー。鼻先をトンネルがいったりきたり。。ぐぃ~~~ん。

今度はピースサインをしてみよう

と思ったきゃんべるでした。

以上で、スタンプラリー完了!結果は明日の外来で聞いてきます。

聞きたくないけれど、聞かなければ仕方ない。

耳をふさいでいても何の解決にもならない。

と自分に言い聞かせています。

画像の結果もそうですが、ゾラをどうするのか?ノルバは?

明日は人生の重大な分岐点になるので、相方を連れて外来へ。何かあったら泣きついちゃる!ついでにT病院の惨状をくまなく紹介しなきゃ。あなたの妻は、こんな病院へ行っているのよ~と。では、マーカー値が下がっていますように。

« CTへの道 | トップページ | 検査結果の日 »

コメント

きゃんべる。さん、こんばんは~
検査、お疲れ様でした。
しかし、本当に長~い道のりでしたね。。
その昔吹雪の中、挑戦したスキー場のスタンプラリーより過酷だわ!!
ところでRI検査ってPETのことなのでしょうか。。
知らないんです、私。

投稿: ミームラ | 2007年1月25日 (木) 00時50分

お疲れ様でしたm(__)m
大変な道でしたね。併走した感のあるオレンジです。
(;-_-)=3 フゥ~ちかれましたね。。
結果が気になるところですが、まずは、ゆっくり身体を休めましょう(*^_^*)
何かあったら、ご主人におもいっきり抱きついて下さいね。
祈ってますよ~~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

投稿: オレンジ・みかん(*^_^*) | 2007年1月25日 (木) 22時19分

 聞きたくない気持ちよく分かります。ひたすら何もないことを祈ってます。ぼたにせっかく行けるようになったので、きゃんべるさんに会いたいです。

投稿: ねこた | 2007年1月25日 (木) 22時36分

はじめまして。
抗癌治療が開けたら初コメしようと思っていたら、きゃんべる。さんの身辺が激動しだしたので、少し待っていました。
乳癌手術の時や化学療法中は,きゃんべる。さんにいつも元気を貰ってました。
検査、どきどきしますね。
私も2月に術後1年目の検査です。(先生が検査予約忘れてたので1月遅れですが。)
気になる事があるので早く受けたい様な、受けたくない様な。
お互い無事だと良いですね。

投稿: ミント | 2007年1月25日 (木) 23時01分

>ミームラさんへ
吹雪の中のスタンプラリー!!ひゃー!!
でもにているかもしれない。遭難者がでないのが不思議なほど入り組んでいるのです。

>オレンジ・みかんさんへ
うんにゃ~、旦那は仕事場へ直行!!
ウィンドウズ・ビスタがでるので、忙しいらしいのです。
そんな中、つきあってくれて本当に有難い限りですわい。(おのろけ)

>ねこたさんへ
おうおう、終わりましたね。
でも、体力は時間をかけてゆっくり戻してくださいね。
あせらないで。若いと思っていても、身体は確実にダメージを受けています。
でも、楽しみにしています!元気だいていこうぜ~。

>ミントさんへ
本当にそうですよね。これがずっと続くと、と思うと、他の病気にならないほうが不思議なぐらい。
今までは気にならなかったちょっとした疼痛も全てGに結びついてくるから困りものです。
あたしゃG党じゃないのにな~。

投稿: きゃんべる。 | 2007年1月28日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/13593594

この記事へのトラックバック一覧です: RI画像への道:

« CTへの道 | トップページ | 検査結果の日 »