« 怒涛の外来 | トップページ | 本日も外来 »

2007年2月26日 (月)

キヨシロウ=!

今日は、仕事を上げた後、国立市でやっている日野高校の個展へ行ってきました。

目的は、忌野清志郎さんの絵です。そこで思ったこと。

何故、がん患者はハゲのセルフポートレイトをとるのか?

私もたくさんあるんですよね。それから、、、

なぜ点滴中の写真を撮るのか?

これも謎。ブログ上でも撮っている人、多いですよね。

髪の毛があるときの清志郎と脱毛後の清志郎。後者の清志郎の目、顔。とても好きです。著作権がどうなのか、ちょっとわからないけれど、皆にみせたいから載せちゃいます(スポーツ新聞にもでていたかんね)。

Image136

Image135

« 怒涛の外来 | トップページ | 本日も外来 »

コメント

2枚の絵、いいですね。
この個展、高校が主催だったんですか?

私、ハゲ写真は1枚だけ(しかもケイタイ写真)、点滴および入院中の写真は1枚も撮っていません。

今は「撮っておけばよかったかな?」と思ったりしますが、その時は、どうしても撮る気になれなかったんです。
でも、ブログ見ると、けっこう撮っていらっしゃる方が多くて、驚きました。
ホント、何故なんでしょうね?

投稿: こうめ | 2007年2月27日 (火) 01時30分

あっはっは。
そういえば、はげ写真、撮ってないよなあ~って、やっと慣れてきたので今携帯で撮ってみました。
画像にしてみると、あんた何者?ってかんじですが。。。まあ、がんばっとるやないか!君も!・・・???な感傷も・・・^^:

子供には最近ふざけるとハゲワシ君!って呼ばれてます。
そういえばハゲワシも頭頂部の毛がぽよぽよだったかなあ?
なんでか前髪だけは割と残ってるので、なんだかダイゴロウ!・・・チャン!って(子連れ狼って・・・古すぎ!)
子供に理解出来ない世界だな~。
まだ健在の父に、ハゲ写真を送れと言われてるけど、それはいくら父とは言え、ちょっとねえ。。。^^:

血管炎コメントをありがとうございました。
先回遅くしてくれと言ったら、看護婦にも医者にもだめと言われたんですが、エビデンスがあるんですね~!どこが出してる論文でしょう?
ちょっと喰いつきたいですう。

投稿: ありすけ | 2007年2月27日 (火) 22時11分

私もピースサインで禿げ写真撮りましたよぉ。
こんな経験2度と無い!あって欲しくない!と思ってねぇ。「記念写真だぁ!」って思いっきり笑顔で撮りました!

投稿: のほほん | 2007年3月 2日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/14060803

この記事へのトラックバック一覧です: キヨシロウ=!:

« 怒涛の外来 | トップページ | 本日も外来 »