« 今日の朝食 | トップページ | ゴールド!ゴールド! »

2007年3月22日 (木)

大混乱の日々

みなさま。たくさんのコメント、ありがとうございます。

ノロダイエット

は成功です。デニムがバクバクになりました。

で、本日は外来です。しかもダブルです。しかもしかも、午後は細胞針です。

Rimg2723

昨月の検査でしこりが発見されて依頼、ウツウツとした日々を過ごしており、これは健康によくないと、結局、シロクロをはっきりさせるために行きました。そう、検体があるO病院へ。はかちゃんにもその旨を伝えました。

「うん。結果は教えてね。大丈夫だよ。」

で、まずは先生自らエコー検査。O病院の新人K先生、自信満々な声で、

「うん、ここだな。とるよ。少し痛いからね。よし、吸引!!」

息を止めて作業が終了。

「5mmぐらいのがふたつ、並んであるね」

ふたつ~~~???

もうびっくら。

で、家に帰って細胞針を採った場所(絆創膏の痕)をよくみると、、、

問題の場所とは違う・・・

は~あ。「うん、これだ!」と医師に言われて、「いや、先生、はかちゃんはここだと言っていたよ」とは中々言えませんよね。は~。

ということで、3月中にすっきりしたい私は、月曜日、とびこみではかちゃん外来へ馳せ参じ、はかちゃんが問題視している場所を、

はかちゃんの手で細胞針をしてもらうことに決めました。

そう、決めました!

やっぱり、自分の生命に関ることだし、科学的な根拠がほしい。もやもやしたまま生活するのは、もう嫌!

それまでは、ゴールドリボンに全力注ぎます!

ガーベラの花400本。胸に希望の花をつけて歩いてもらいます。お天気になること、祈っていてください。

Rimg2664

« 今日の朝食 | トップページ | ゴールド!ゴールド! »

コメント

しこり、心配だね!なんともないにしても、一度きちんと診てもらうのがいいよな~。
私も、毎年検診してきたのに、乳腺外来の混みようが嫌で、空いてる外科を選んでました。
正常な石灰化って言われてて、乳癌になった時、それが正常じゃないって解って、ずっと後悔してるよ。
その時、どっちだったか、今となってはね。
けど、病院や先生は、吟味して自分が納得しないとね。
お天気、祈ってるよ!ゴールドリボンも、知られてきつつあるね!(リボンカラー多くなってきたな)

投稿: ちこちこ | 2007年3月22日 (木) 23時06分

おつかれちゃん!今日はお会いできてうれしかったよん♪
しかし、むむ!そぉんな展開になっていようとは!!
痛かったね?大丈夫?!心配。
ひどい話というかーなんていうかー
こんなことってあるのね~~~~~。
一般人の理解の領域を超えているわ~~~~~。
私は明日O病院の眼科行きです。
お互い検査がんばろーねー

投稿: easy | 2007年3月22日 (木) 23時39分

こんばんは~!
ノロダイエットって?!
もうよくなった?
しっかり食べて体力回復させてね~

ゴールドリボン、もうすぐですね。
天気がよくてあったかくなるといいですね。
また様子を教えてくださいね~

しこりは…きっと大丈夫!!
はっきりシロとわかることを祈っています。

投稿: すまっぺ | 2007年3月23日 (金) 00時03分

しこり心配だね…。
何でもないと良いけど、結果が出るまでは不安になっちゃうね(´∩`。)グスン
あまり、深く考えすぎると良くないから楽しい事をして、気分転換してね

投稿: ゆうたん | 2007年3月24日 (土) 00時48分

大変でしたね。
確かに! きゃんべる。さんが言っているように
【科学的根拠】がほしいんですよね。
大きく頷きました。

お天気になることを祈っていますからね!!!!!!!。
青空に咲くガーベラに思いをよせながら!

投稿: ムク | 2007年3月24日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/14353315

この記事へのトラックバック一覧です: 大混乱の日々:

« 今日の朝食 | トップページ | ゴールド!ゴールド! »