« ご心配をおかけしました | トップページ | 首外来 »

2007年4月22日 (日)

復活の狼煙あがる

トイレと食事と外来以外、自分でも感動するぐらいとにかく大人しく1週間寝てました!!エライ!!(←えらかねーぞ、当たり前!)

ベック・コンサートも踊りまくる人々に囲まれながら、イギリス人の子どもとふたり。一回も席をたたず、おとなしく拝見させて頂きました。

そして、ようやく、ようやく、平熱近く(37度)にもどってきてくれました。

ありすけさん、easyさん、indyさん、俺の嫁さん、オレンジ・みかんさん、金子さん(優奈ママさん)、カラカラさん、がんこさん、capさん、かつたま桂花さん、スナさん、すまっぺさん、すみさん、ちゃこらさん、ちこちこさん、dekoさん、ナイトカオさん、ねこたさん、のほほんさん、のんさん、HANAさん、hhitomiiさん、パトさん、ぶげままさん、ミームラさん、ムクさん、merryさん、メリーさん、めぐみさん、yann姐さん、ゆうたんさん、riderさん、れひさん、他、直接メールなどをくださったみなさん。

本当にありがとう!

東京方面の空を見てください。まだか細いですが、

復活の狼煙があがりつつある!

残る課題は、先週受けた婦人科検診の結果と頸部リンパ節!

頸部のリンパ節は相変わらずボコボコが3つ。一つできるとひとつ消え、、、あ、逆だわ。ひとつ消えるとひとつでき。追っかけっこ、違うわ、イタチゴッコ状態。まるで先日観た映画、

蟲師の角のようだ

とか思っちまいました。

これについては、引き続き来週も治療を続けます。クマちゃん頼むよ!そして、頑張れ、クラビット!

ところで、昨日はずっと楽しみにしていたボタキッズの活動日でした。この日のために大人しくしていたのです。

Rimg2915

Rimg2939

朝から何回か、いろんな体温計ではかってみたのですが、どうしても37度前後の数値しかでないのですよね。どうしようかさんざ迷いましたが、ずっとこれを楽しみに入院してきたのだし、イチかバチかで行くことにしました。ああ~、みなさん、ごめんなさい。そんなヤツです、きゃんべる。は~~~~。

鞄の中には、抗生物質から体温計、熱さまし・・・。まるで富山の薬売り状態。ひさしぶりの人ごみ。。。

でも、チューリップやポピーが咲き乱れる景色、待っていてくれた友人たちの顔をみたら、熱も吹っ飛びました。ありがとう、ありがとう。何回言っても言い足りない1ヶ月です。

« ご心配をおかけしました | トップページ | 首外来 »

コメント

おそくなりましたが、無事手術をのりこえて、結果もよかったこと、ほんとによかったです。
お熱も安静にしてさがって、ボタキッズもしっかりこなして、エライ。
ワタシは、きゃんべる。さんが、以前おっしゃってたように、ホルモン治療7ヶ月から、どっときました。びっくり。
マーカーもあがってて、経過観察です。
今日、かたずけものをしていたら、昨年、東京に行ったときの写真がでてきて、きゃんべる。さんどうしてるかなって思いうかべてました。
みんな、毎日、元気に笑って暮らそうね。
わくわくするのが一番のくすりだもんね。

投稿: antimony | 2007年4月22日 (日) 17時37分

復活の狼煙、見えました!ヽ(^o^)丿
無理はいけないけど、でも楽しむことって大事ですものね!!
お花畑の明るいパワーが、力をくれますよ、きっと☆
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(^^)

投稿: すみ | 2007年4月22日 (日) 23時57分

狼煙確認♪ (懐かしいなぁ~~この言葉)
やりたいことをやって、そして休む。きゃんべる。さんらしい生き方です。
あのね、ボタにはまだ参加できないけど、画像の場所近辺が、私の『誓いの桜』の場所なんだよ。その場所にきゃんべる。さんがいることに感動しちゃった(ウルウル)

投稿: ムク | 2007年4月23日 (月) 00時45分

頸部のリンパ節って、首の前って言うか横って言うか、斜めってるところにゴロゴロしてるやつ?術後から気になりだしているんだけど。。。
私は右側に2、1コあったり、3コになったりしてるよ。お団子みたいにつながってる感じのヤツじゃない?
ケッコー風邪を引き終わっても、残る人っているっていわれて、そのまんま。
勝手なことはいえませんが、
ちょっとは気が楽になる材料をと思い、
話してみましたm(__)m
無罪放免になりますように。。。

投稿: easy | 2007年4月23日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/14805960

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の狼煙あがる:

« ご心配をおかけしました | トップページ | 首外来 »