« 術前ラスト★スイミング | トップページ | 入院完了 »

2007年4月 3日 (火)

出発の朝

カテゴリーに2度目の手術が増えました。なんてこった。オーマイガー!

みなさん、たくさんのコメント、ありがとうございます。

やっぱり緊張しているのか、今朝から何度もトイレへ行きました。毎回でるから不思議です。プレゼントで頂いたカエル柄の変なトイレットペーパーでふきました(リアル)。早くカエルよ!

さて、出発の時間になりました。続きは携帯メールからレポートさせていただきます(笑)。

爺次、よい子で待ってろよ。でもさ、

退院したら身体の上を歩くなよ!

Rimg2850

では、行って参ります!(昨日もカキコした・・・)

« 術前ラスト★スイミング | トップページ | 入院完了 »

コメント

きゃんさん こういう時は祈ることしか出来ないけれど、「きっと大丈夫」と信じるよ。
大変な思いをまた経験したきゃんさんだけど、困難も喉もと過ぎて糧になる~!

投稿: パト | 2007年4月 3日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/14504491

この記事へのトラックバック一覧です: 出発の朝:

« 術前ラスト★スイミング | トップページ | 入院完了 »