« 桜に思う | トップページ | 出発の朝 »

2007年4月 2日 (月)

術前ラスト★スイミング

昨日から少々風邪気味。今日はあんまりひどくならないうちに横になろうと思っています。

病院からも空きベッドの連絡が入りました。『11時にこいや~おんどら~』と言われました。手術・入院用のパッケージもほぼ完了。関係各位への連絡も全てすませました。改めて、人に支えられている自分をみつけました。

みなさん、どうもありがとう。

持ち物は『全身麻酔だから、術後はあんまり文字を見る気にもなれないかな?』と思い、音楽&マンガメインにしました。新病棟が電源放置プレーであることを願うばかりです。れひさん見習って、ブロガー魂は忘れずに!

2度目だから安心している部分と、2度目だからわかる嫌な部分があります。今ははかちゃんの言うことをを信じていこうと思っています。

またしばらく泳げなくなること。そして、何より今回は胸筋を切除するため、多分、バタフライやブレストは禁忌キッズになりそう。ということで、有森ラストランならぬ、きゃんべる。術前ラストスイムに30分だけ行ってきました。縁起をかついで550m。

Rimg2844

目の前に広がるこの水の世界にまた戻ってくることを私は誓います。もう使うことはないかもしれないけれど、プルブイはあえて置いてきました。

Rimg2845_1 

お世話になった15コース。因みに16コースは北島康介コースです。

もうスピードを競い合うことはできなくなります。でも、水はいつまでも私を待っていてくれると思います。

1回目の手術のときも誓いました。『必ずここに帰ってくる』と。

今度も誓います。『少し時間はかかるけど、必ずここに帰ってくる。だから待ってて。』

ゴーグルの中がしょっぱい涙でいっぱいになりました。

では皆さま、行って参ります。

イビキのうるさいお婆と詮索好きのお婆がいない部屋になりますように!あ、耳栓もってかなきゃ!

« 桜に思う | トップページ | 出発の朝 »

コメント

行ってらっしゃい!待ってるよ~!

投稿: カラカラ | 2007年4月 2日 (月) 21時42分

きゃんべる。さ~ん!! インフルエンザでダウンしている間にびっくりしました。
でも、大丈夫、大丈夫!
シロです。シロです。
前に入院したときにきゃんべる。さんが言ってくれたように「病院はネタの宝庫」だっ。そんな気持ちで気持ちをラク~にしていって下さい!
絶対なる信頼関係のある先生に任せれば大丈夫。
行ってらっしゃい! ずっと待っています^^

投稿: れひ | 2007年4月 2日 (月) 21時46分

おきばりやすー。
待ってるぞ!ひまわり娘!

投稿: yann | 2007年4月 2日 (月) 22時27分

こんばんは!
軽ーーーく行ってきいなぁーー。
主治医のこと信じて大丈夫やよ!!
そうそう悪いことばかりは起これへんって!!
自分の体も信じてリラっーーークス!!
きっと「あのときビビッてたよーねーーー」って
笑い合えるときがすぐに来るよ!!絶対!!!
私もここんとこ毎日プールに行ってます!
プールに行き過ぎてふやけて足の親指の裏の皮がめくれて痛いの。水中エアロを毎日してるからなんだけど。

とりあえず、大丈夫だから!!頑張ってやーーー!!

投稿: merry | 2007年4月 2日 (月) 23時11分

きゃんべる。さん。。。

頑張って!!!

風はmきゃんべる。さんに向かって、
吹いているよ。

きっと大丈夫!!!!!!!

プールも、待ってくれているよ。

投稿: HANA | 2007年4月 3日 (火) 01時05分

キャンベルさん、ふぁいとお~
もう出ちゃったかな?
応援してます。
きっときっとシロ!
そして元気にプールに戻れるだよ~
私もただいまプール休止中ですが、絶対戻ります!
(習いたてで全然早くないけど)
それにしても綺麗なプールやのお~

水の中っていいよね。
腕を伸ばした時、あ~帰ってきた~♪っていう安堵感が広がる気がする。
早くなくても、自分の身体にあったように泳ぎ続けられれれば、きっとキャンベルさんの青春は続くよ♪
水も元気なお帰りが言いたくて待ってるよ~

投稿: ありすけ | 2007年4月 3日 (火) 09時08分

>カラカラさんへ
夕飯はカラカラ家で食いたい!

>れひさんへ
ありがとう。
何故か、カメラ持参です。(笑)
そして、携帯の充電2タイプ持参です。(笑)
昨日は予行練習もしました。入れるサイトと入れないサイトがあることを発見!
自分の分だけは、なんとかアップしていきたいな~。

>yannさんへ
おうっ!16日はベックが武道館で私のことをまっているからさ、絶対それまでには退院するぞ!(←あほか)

>merryさんへ
merryさんへそういってもらえると嬉しいな~。肩の力がぬけるわい。ありがとう。
はかちゃん信じて、ゆっくり休んできます。

>HANAさんへ
大丈夫と思っていれば、大丈夫!そう信じています。
今は風のふくまま、追い風のって爆睡してきます!(笑)ありがとう!

>ありすけさんへ
本当に水泳は、自分にあわせて泳がせてくれますよね。あの世界、復活してはじめて水の中へ入ったときの爽快感をわすれずにいようと思います。ありがとう。行って来ます。

投稿: きゃんべる。 | 2007年4月 3日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/14496763

この記事へのトラックバック一覧です: 術前ラスト★スイミング:

« 桜に思う | トップページ | 出発の朝 »