« ボタボタ | トップページ | 鳥越俊太郎さん »

2007年5月30日 (水)

謎の外人コメント

なんか最近、外人コメントがごっそり届く!ping外してもだめだったよ~。

しかも彼らが反応しているのは

『はかちゃん★倶楽部』

なんかのエッチクラブ・キーワードにひっかかるのでしょうね。たしかに妖しいかも。明日は首外来・耳鼻科編。1番げとーして仕事へ行かねば!早起きせねば!ねばねば!

« ボタボタ | トップページ | 鳥越俊太郎さん »

コメント

きゃんべる。さんの所にコメントを残していくナゾの外人さんが、はかちゃんネタで反応してくるなんて実はゲイだったりして!!
(*∇*)キャー!!
な~んてねσ(^_^;)ポリポリ…
明日の耳鼻科外来、早い番号ゲットできるといいね(o^-^o)

投稿: ゆうたん | 2007年5月30日 (水) 23時46分

きゃんべるさん、体調いかがですか☆
外人メール嫌ですね!
我夫のPCには、アガリスクの英語の宣伝が何十も入ります(~o~)
嫌なメールの間に必要なメールもあるので、全削除も出来ず困っています。
そちら系には縁遠いじいさんです。相手を選んでメールして欲しいです!

首のリンパ、落ち着いてきましたか?
私も鎖骨から上、首にかけて、いつも気持ちが悪いです!
私は左胸、腋のリンパ節を取っていますので、たぶん循環が悪いのかななんて思っています^_^;
検査、めげずに頑張って下さい☆★

投稿: めぐみ | 2007年5月31日 (木) 10時24分

ねばねば大王様。
納期が早まった時とか、窮地に陥った時に
「しぇーっラネバダの山奥でーっ、ほっれやっまおっくでー」
と歌うのがはやったのを思い出しました。

投稿: Ngoooooon | 2007年6月 1日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/15257866

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の外人コメント:

» DHCサプリメントについて [DHCサプリメント]
サプリメントを始めとしてDHCは「美と健康」に関する商品である健康食品、化粧品、医薬品やインナーウェアを扱っている会社です。TVやコンビニの店頭、インターネット等など普段色々な場面で私たちはDHCの商品を目にしています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 10時53分

« ボタボタ | トップページ | 鳥越俊太郎さん »