« BIGニュース<その1> | トップページ | あれから1年 »

2007年7月 9日 (月)

職業訓練1週間

職業訓練がはじまって1週間。どっと疲れがでます。n進法だのnビット、論理積だの論理和だの。40歳の石灰化した頭には入りません!

で、休憩時間のたびにトイレに行って楽しませてもらっています。

↓こんな貼紙があるとですよ。

Image330

「あなたの輝かしい未来を、自分の手で摘み採る行為は、今すぐやめましょう」

あああ、自分で摘み取ってしまった私。。。ぎゃぼん!

« BIGニュース<その1> | トップページ | あれから1年 »

コメント

きゃんべる。さんタバコ吸ってる(又は吸ってた)の!?
今、女性でもタバコ吸ってる人多いよね( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
ウチの旦那も何度も禁煙試してみてるけど、持って3ヶ月が限度だなぁ~(´Д`) =3 ハゥ・・・

投稿: ゆうたん | 2007年7月 9日 (月) 22時31分

わはは・・・タイムリーな話題だあ。
まあ、きゃんべるさんの輝かしい未来はまだまだこれからだと思いますが^^:
私はタバコ、全く受け付けられません派、現在の彼、愛煙家・・・
で、その彼が身体のの調子を崩し、昨日は病院に付き合った。お医者は開口一番、「タバコやめなさい!!それが原因!あれ、1本をそまま食べたら、どんな人でも死ぬんだぞ~!」だって。
それを聞いてる私は、もちろん大きくうなずいたわ。
しかし、診察室を出たらすぐに吸う奴1名・・・
「やめないと、もうこんな事して支えてやらないぞ・・・」と、つい、脅してみました。
「禁煙外来も行こうかな・・・」って小さい声が聞こえたよ^^:
きゃんべるさんはもうやめたのかな?きっかけは何でしたか?

投稿: ありすけ | 2007年7月10日 (火) 10時45分

いいなあ、そのコース。
私も退職後、ハローのWEBデザインコースに受かってたんです。なのにいざ開講初日にガンを宣告されたんですよー。2週間ぐらいしか通えませんでした(ToT)
でも、職訓でN進数とかやらなかったよ。情報処理の基礎からやるなんて、マスターコースってやつだからでしょうか?ちゃんとしてるね!
一応、ITの某資格を持っているので、2進も16進もなつかしーなー。排他的論理和とかね♪きっともう解けません((笑))がんばれ~~~~~。

投稿: easy | 2007年7月10日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/15705930

この記事へのトラックバック一覧です: 職業訓練1週間:

« BIGニュース<その1> | トップページ | あれから1年 »