« 幸せな1日 | トップページ | ボタボタニュース »

2007年7月21日 (土)

センス

本日は爺次のトリミング。

いつもおおよその雰囲気(アゴは爺だから切らないで、とか)を伝え、あとはお任せでお願いしています。んだもんで、その時々で、

かわいい~

となったり、

ぐがーーーーーっ!

となったり、いろいろです。

今日のお店は、私の行きつけの美容院の兄ちゃんが『爪とぎまでばっちし!絶対オススメ!』という店です。因みにつぶれ顔ファンな彼の家では、シーズーとパグがおります。

坂下商店街をてくてくあるき、11:00に預け、14:00にカット終了の連絡が入りました。受け取りも一緒に行こうかと思いましたが、疲れてしまうので旦那だけで行ってもらいました。

で、帰ってきた爺次↓

Rimg3056

何故かトリミングにだすと、ボンボンとかリボンとかつけられてしまう爺次。。。どうも、メスだと思われてしまうんですよね。よくよくみると、、、

Rimg3057

ヒマワリです。花は好きですが、これを両耳の上につけて帰ってきました。本人も恥ずかしいのか、決して真正面から撮影させてくれましぇん。↓こんな感じです。

Rimg3058

私が犬だったら、噛み切っていることでしょう。

« 幸せな1日 | トップページ | ボタボタニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/15836988

この記事へのトラックバック一覧です: センス:

« 幸せな1日 | トップページ | ボタボタニュース »