« 職業訓練1週間 | トップページ | 本日W外来 »

2007年7月11日 (水)

あれから1年

今日はyue少納言さんの1周忌。

ああ、あれから1年経ったんだな~と。早いものです。いろいろ報告することあるんだけど、天国でブログちゃんとみてくれているのかしら?

入院しますとブログにあったとき、ココログ・プラスはメンテ中。開けるまでに30分以上かかってしまい、あまり更新していなかったんですよね。彼女は楽しみにしていてくれたのに。

どんなに時間がかかっても更新しておけば良かった、そして、会ってあふぉ話に花を咲かせたかった。それだけは、今でも後悔しています。

ちょうど告別式の日に見た、雲の梯子。yannさんがみた羽ばたく雲。

いつまでも忘れないよ。

« 職業訓練1週間 | トップページ | 本日W外来 »

コメント

時の経つのは早いものですねー。
あのときは羽ばたく雲に姿を変えた彼女、今度はこれだったよー。
くわしくは拙blog参照。
これがみんなのブログへのメッセージ、かな?

投稿: yann | 2007年7月11日 (水) 19時48分

1年、早かったです。
わたしも、願わくば、お会いしたかったな・・・。
ブログ、きっといつも見てくれてますよ(^^)
ボタの活動も、見てくれてると思います。

投稿: すみ | 2007年7月11日 (水) 20時54分

1年が経ちますね。早いな~。
yannさんの羽ばたく雲すごかった!!
羽ばたく羽根感動しましたね。
ボタで書いた手紙届いたかな~。
きゃんべる。さんが、ボタキッズを立ち上げてくれて
感謝しています(ペコリ)

投稿: さかな | 2007年7月11日 (水) 21時51分

>yannさんへ
虹か~。やってくれるな~、yue少納言さん。
毎年、楽しみになっちゃうな。この日に空を見上げるのが。ありがとう。

>すみさんへ
早いよね。
昨日、ブログを全部読み直してしまった。
もっと色んなことに気づいてあげればよかった、本当に学びました。
ヤツオフ。楽しみしちゃおうね。

>さかなさんへ
本当に感動した。千の歌だっけ。まだそんなに歌われていないころの歌詞が添えられてて、涙がとまらなかった。パパッチさんたちがどうしているのか、ちょっと心配なんです。

投稿: きゃんべる。 | 2007年7月12日 (木) 21時54分

早いものですねぇ。
まおたんあれからまた、大きくなったでしょうね。
ぱぱっちさんは子育てとお仕事に忙しい日々でしょうか?
変わらぬ日常を送っておられることを祈るばかりです。
でもきっとyue少納言さんが見守ってくれていますよね♪
ヤツオフでyue少納言さんの樹に会えるの楽しみです!

投稿: のほほん | 2007年7月13日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/15639153

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

» 1年経ったんですね [nyancer-net STYLE]
すみちゃんやきゃんべる。さんのところを見てハッとしました。 あの日からもう1年経ったんですね。 どんな状況にあってもいつも前を見つめていた、すばらしい女性でした。 私もまた、彼女を忘れることはないでしょう。 この写真はさっき撮ったものです....... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 19時39分

« 職業訓練1週間 | トップページ | 本日W外来 »