« 本日W外来 | トップページ | 第一次がん大戦★終戦記念日 »

2007年8月12日 (日)

夏バテ棄権

エントリーをして、行く気マンマンだった湘南OWSですが、体調不良で棄権をしました。

数日前から(多分、外来の日!)、胃の特定部位(いつも痛くなる場所がある)がキリキリと痛み、ホカロンで暖めても、胃薬を飲んでも辛い状態。

食欲もあまりなく、完璧な夏ばて状態。

しかも、練習で泳いだ後、筋肉の状態をあちこちチェックしているのですが、やはり術そう側の断端がチクチクと痛む。筋肉痛ではなく、切除した部分を動かしたことで、断端に何かが起きているのだと思う。

海はそうそう甘くない。Ngonの『最近は二歩前でやめるようにしている』とのわかりやすい忠告を受け、棄権をして1日、頼まれていたHPの修正作業などに勤しみました。

少し練習をして、切除側の筋肉にも慣れてもらわないとダメだわさ。

そうそう、平泳ぎは痛くて、ただでさえダメなものが余計にダメになったとさ。

« 本日W外来 | トップページ | 第一次がん大戦★終戦記念日 »

コメント

W外来の後味の悪さが、体調不良にも繋がったのでしょうか。
でも夏ばてなさっているのだったら無理をなさらず、
涼しいところでゆったり過ごして正解ですよ~。
今年の暑さは並大抵の暑さじゃないですもの。
どうぞお身体お大切に<(_ _*)>

投稿: 右京 | 2007年8月13日 (月) 18時13分

早く胃が落ち着くといいですねぇ

寝るときも外出するときも

腹巻するとお腹が落ち着きますよ

冷え防止にもなるし♪

投稿: つぐ | 2007年8月13日 (月) 23時46分

湘南、残念でしたね。でも海は逃げないからね~無理しないでね。この暑さだものね~夏バテも無理ないよね。ゆっくり休んでね。熱めのお風呂に半身浴もいいそうですよ。お大事に。

投稿: のん | 2007年8月15日 (水) 22時26分

>右京さんへ
まさにその通り!あの緊張は精神的な負荷高し!でもね、3年目にして2歩前で自重するという言葉を覚えました~。
ちまたのクーラーも効き過ぎじゃないっすか?
シンガポールじゃないんだから、やめて~~~ってな感じ。

>つぐちゃんへ
ほ~~~~ほっほっほっ!
既に腹巻(常時着用)+ホカロン(常備)で冷え冷え対策はしているんだけど、どうも、体温の調節機能がいかれているみたいよ。

>のんさんへ
お久しぶりです!
そうですね~。海は逃げないですものね。
来年はもっと水質の綺麗な三浦で泳ぐつもりでござんす。乞うご期待を!

投稿: きゃんべる。 | 2007年8月16日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日W外来 | トップページ | 第一次がん大戦★終戦記念日 »