« れひさん、大好きでした。 | トップページ | よかったこと »

2007年9月13日 (木)

ラジオスター

明日は、ラジオに生出演をするため大阪まで行って来ます。

16:30頃から30分程度、ハイヒールリンゴさんと語り合うことになります。関西方面の皆様方、ノムラデノムラをお聞きくださいませ。(大阪毎日放送)

今日は夕焼けがとても素敵でした。東大医療人材養成へ行く途中、丸の内のビルの谷間からみることができました。

色白だったれひさんを想いながら、ずっと眺めてしまいました。

Image361_2

« れひさん、大好きでした。 | トップページ | よかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/16430630

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオスター:

» お誕生日! [ばばなの日記]
こんにちは。ばばなです。初めての人は、初めまして!ばばなです。今後もよろしくお願いいたします。新聞は一日遅れです。会社にある、昨日の新聞をだまって拝借しています。明日にならないと総理辞職の記事が読めません。(^^ゞ今日は、会社の同僚で4ヶ月後輩の女の子あんじ(仮名)ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。いつも、僕の近くを通った時は呼吸困難になるくらい残り香を吸わせて頂いてます。残り香ごちそうさまです。大変、美味しく召し上がっております。今後ともよろしくお願いいたします。も...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 03時05分

« れひさん、大好きでした。 | トップページ | よかったこと »