« 合格しました! | トップページ | ラジオスター »

2007年9月 9日 (日)

れひさん、大好きでした。

れひさんが亡くなったとの知らせをhhitomiiさん、カラカラさんのブログから知りました。

あまりにも突然の訃報に、もう言葉がでません。

昨年のボタキッズの活動に1度、治療の合間をぬってやってきてくれました。

ブログから伝わるイメージ通り。

清々しく、そして、一本しっかりとした芯の通った素敵な女性でした。自分にも何かできないか?と、一生懸命考えてくれて、アイディアやアドバイスをくれました。また、ストマの大変さを教えてもらいました。

れひさん、ずっと想ってる。れひさんは、ずっとボタだからね。

ありがとう。本当にありがとう。 本当に心から御冥福をお祈りします。ありがとう。

何度でも言います。ありがとう。

« 合格しました! | トップページ | ラジオスター »

コメント

目を閉じると彼女の笑顔が浮かんできます。もう一度会いたかった。ありがとう私も大好きです。
癌のばかやろー

投稿: hhitomii | 2007年9月 9日 (日) 23時13分

昨日は井の頭にてありがとうございました。
最後、話が長い仕事先の電話ばかりでごめんなさい!!
悲報、泣きました。。。
れひさんブログは良い方向に行ってほしいなあと祈るような気持ちでロムさせてもらってました。
お会いした事がなかったけれど、きっと才女で頑張り屋さんだったに違いない素敵な彼女の言葉の数々、進む勇気に変えたいです。
有難うございました。

投稿: ありすけ | 2007年9月10日 (月) 10時08分

私も何度でも言いたいです。ありがとう。

投稿: カラカラ | 2007年9月15日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/16396538

この記事へのトラックバック一覧です: れひさん、大好きでした。:

« 合格しました! | トップページ | ラジオスター »