« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月25日 (火)

ひさびさの行進!

ほげほげ~~~。バタバタしている間にこんなにブログをほったらかしにしていたとは!

みなさん、コメントありがとうございます。ひとつ、ひとつ、噛みしめるように読まさせていただきました。

ようやく一段落した、、、と思ったら、つぎの難題が続出!荒波に飲み込まれておりまする。それでもなんとかやっていられるのも、たくさんの人の支えがあるからですね。

ホルモン療法で人生MAX値を更新し続けていた体重ですが、10kgほど痩せました。

ダイエット成功です!

としておきましょう。今まで見たことも無いような数字が体重計に表示されていて、喜んでよいのか、憂うべきなのか・・・。

登記の変更などの他、税務署、都庁、振替名義変更なども全て変更手続きをしてきました。期限が決められているから、動かざるを得ず、自分でもかなり無茶をした気がします。

20日には、彼女の家で最後の片付け。持ち主のいなくなった家、本当に寂しかったです。

使いかけのクリームやシャンプー、化粧道具。持ち主はどこへ?

そんなボロボロ状態で受けた健康診断。ぜ~~~~んぶひっかかりました。

すい臓、脾臓、肝臓、腎臓。

全て異常値!がび~~~ん。

というわけで、全部調べるために年明け早々、全身の詳細なチェックを行います。ちょっと愚痴が多くなりそうですが、ブログはコツコツ、うんにゃ、ちょびちょび続けていきますです!

| コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »