« どでかプリン! | トップページ | ビバ!確定申告 »

2008年2月21日 (木)

初出勤!

本日から、前職からの休みも無くweep新しい職場へ通勤となりました。最大課題は

喫煙!

色々な説明を受けた後、ののちゃんの指示通り、淡々と事実を述べ、

<どうしましょうか?>

と聞くと。<会議にでられないなんて困る。君だけじゃなく、会員からの苦情もあるし、どこへ行っても、“今どき禁煙じゃないの?”と驚かれるぐらい。良い機会なので、責任をもって対処する。>との答え。

うわ~。ののちゃんパワー。

久しぶりの仕事はまだ慣れない(みえない)部分があり、フヒフヒですが、ほどよく働きたいと思います。

いろんな高性能マスクを買いましたので、今度、御紹介しま~す。

« どでかプリン! | トップページ | ビバ!確定申告 »

コメント

はじめまして。
エビスタを検索していたらたどり着きました。
私も同世代の乳がん患者です。
そして、私は22日から(派遣ですが)仕事復帰しました。
今日、ある先生に、このままだと余命5年と言われてしまいました。(各先生によって見解が違う為)
乳がん年齢8才になり、かなりたくましくなったせいか涙も出ませんでした。
せっかく仕事に復帰もしたので、このまま続けます。
お仕事頑張ってください!
また遊びに来ます(^_^)

投稿: いちご | 2008年2月24日 (日) 21時31分

いちごさん、余命なんてぶっとばせ!
私は<身体の休め方>を基本的にしらないのだな~と思ってしまいました。
そこだけは、これから直していきたいな~。
不器用なんです。

投稿: きゃんべる。 | 2008年2月26日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134301/40211390

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤!:

« どでかプリン! | トップページ | ビバ!確定申告 »