« じゃくし | トップページ | セミナーの御案内 »

2008年4月19日 (土)

ラウドネス★樋口よ、おまえもか!!

びっくりしました。

ラウドネスの樋口氏が肝細胞がんで療養に入るとのこと。

ラウドネスを知っているか?レイジーを知っているか?これでだいたい世代が分かれます。

私は中学時代でした。

RCサクセション派とレイジー・ラウドネス派に分かれていました。
私はRC派でしたが、先日のキヨシロウに続き、樋口さんまでがん友になるとは思いも寄りませんでした。ショックです。

肝細胞がん。戻って来て欲しい!いつまでも、仲間として待っているし、エールを送ります。だって、ラウドネスだもの。

« じゃくし | トップページ | セミナーの御案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃくし | トップページ | セミナーの御案内 »